takecharaさんのブログ -2ページ目
今日、大会の予定
だったから
普段通り5時50分起床~っ

そしたらまさかの
雨で中止

んで明日に延期~っ

っま、学校行かなくて
済むだけありがてぇ~っ

補習、3時間分
休みま~すっ

明日、早いんで
今日はこのへんで~

今日、雨

だったから
部活OFFった~っ

明日大会なのに~っ

ピ~ンチ

でも、この勢いじゃ
明日の大会、無いだろ

こんだけ降りゃ
グラウンドぐちゃぐちゃだし

明後日にならないかなぁ

そしたら、同じ日に
大会で寂しくないのに

w
明明後日にしか逢えないなんて
ヤダょう

今スグにでも逢いたい

今日は6時前に
起きた

ちゃら子、頑張った

←
お昼までmixiと心霊写真館
見て楽しんでた

んで、あの人から
部活終わったからだと思うけど
メール来た

[い ま な に し て る ?

]
だって

ちょっと萎えちゃってたけど
一気に復活っ

明日から部活だぁい

がんばりまふ


