京都の占い師「東 志醒」(あずま しせい)

京都の占い師「東 志醒」(あずま しせい)

より多くの人の
・魂が望む生き方
・心が本当に望んでいる生き方
を引き出すこと、後押しすることが、僕の使命です。



映画
「博士と彼女のセオリー」
を観ました。


名前や有名な物理学者なのは知ってるけど、
本はまだ読んだことなくて。
Amazonプライムにあったので、気になって観てみました。


ホーキング博士を演じていた方が、
ファンタスティック・ビースト
の主役の方だったんですが。


病状による身体の変化や、
彼を取り巻く人たちとの関係の中で、揺れ動く心が、表情から伝わってきて。
入り込みました。


印象に残ってるのは、
奥さんが、
ホーキング博士の延命治療を決断するシーン。


ホーキング博士は、 
難病で
そのとき、すでに車椅子生活で。


しゃべることも、手を動かすことも、かなり難しくなっている状態で。 


延命治療を施すことで、
確実に声が出せなくなる。


実際、延命治療後は、
目の動きで、なんとかコミュニケーションとれるレベル(専門家と)。 
指の微かな動きで、コミュニケーションとれるレベル。


明らかに、ホーキング博士は日常生活から、徐々に苦しさが増してる感じ。
 
そんな状況の中で、
なぜ延命治療することを決断したんだろう?


僕が思ったのは、


「宇宙を完全に理解すること」


ホーキング博士の人生の目標
をパートナーとして尊重したいという強い気持ちがあったのかなと。


実際は分からないけど。

そこには、寂しさとか、
自分の気持ち以上の、


「まだ死なせてはいけない」


使命感のような決意があったのかなと思います。



2人の夫婦としての始まり、
別れのシーン、
その後の関係をみると、
2人の関係は、一般的な夫婦としての関係では語れない。


ホーキング博士が、
奥さんの後の旦那さんになる男性を
友、家族のような存在として受け入れる。


そのプロセスの映画の描写からは、
奥さんのことを想う気持ち、その男性への信頼、内側で巻き起こる葛藤。
が伝わってきました。


21歳で、余命数年と言われたところから、
難病と闘いながら、76歳まで生きた天才物理学者の人生。


支え続けたパートナーの人生。


この映画を通じて、
簡単に言葉には出来ないけど。
何か大切なものに気づくキッカケをもらったように思います。


単に、物理学の知識を得るため、知識を増やす、視野を増やすためということでなく。


この人の人生ストーリーを知ったうえで、
得られるもの。もっと知りたい気持ちが増えたので。

ホーキング博士の本も、読もうと思います。



【鑑定メニュー】

〇手相
→両手の手相を観て、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質を読み解く
・この人生で培ってきた才能、資質を読み解く
・過去~未来の恋愛(結婚)の時期、開運期、転機を読み解く




〇数秘術
→生年月日と名前から、数字を導き出して、鑑定します。

<できること>
・生まれ持った才能、資質、使命などを読み解く
・過去~未来の人生サイクル、時期ごとのテーマを読み解く
・相性を読み解く(良い悪いではなく、課題、テーマになること)




〇宇宙意識タロットリーディング
→タロットを通じて、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇宇宙意識リーディング 
→タロットを使わずに、直接、宇宙意識からメッセージを受け取ります。

<できること>
・聞きたいこと何でもOK




〇カルマリーディング
→今抱えている悩みの根底にある「カルマ的課題」をリーディングして、お伝えします。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」をお伝えします。




☆心の制限解放 
→今抱えている悩み、その現実を作っているパターンの根底にある「制限、信念、カルマ的課題」を特定し。
解放していきます。

<できること>
・今抱えている悩みの根底にある「心の制限」、「カルマ的課題」を解放していきます。
・「~しなければならない」、「~してはいけない」という心の制限、ストレスを緩め解放することが出来ます。

※10分だと体験&ちょっと緩まる程度です。最低でも20分以上は時間がほしいです。30分あれば、解放をしっかり体感できます。

 

 

 



東 志醒(あずま しせい)

↓↓出演するお店↓↓
京都占い処「銀月堂」(河原町本店)
http://www.gingetsudo.com/kiyomizu


【イベント出店情報】

・10月13日(日)「大阪ヒーリングマーケット」
https://healingmarket.jp/08osaka/
・10月19日(土)「京都活き生き癒しイベント」
出店予定
・11月17日(日)「京都・夢マルシェ」
https://www.facebook.com/events/584958762040362/
・12月8日(日)「京都・ここから」
https://ko-ko-ka-ra.com/
・12月15日(日)「癒しスタジアム大阪」
出店予定




ブログで学ぶ、占い・心理学・スピリチュアル『幸せを呼ぶココロの教室』

http://xn--b9juc3d046ocpk.com/




【無料診断】手相でわかっちゃう!?あなたの秘められた才能と能力♪

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/2074



『東赳弘のホームページ』はこちら

http://dreammaker111.com/