無理もありません。
これだけの大物が、個人向けに銘柄を教えるサービスは、
投資業界広しといえど“他に存在しない”からです。
当然ながら、 平田先生が表舞台に登場し、
これからあなたに 『利益の見込める銘柄を教えていく』というのには、
きちんとした理由があるのです。
この、株ドカンプロジェクト、
ある山での事件からはじまりました。
日本、シンガポール、ニューヨークと、
華やかな投資金融業界の最前線を駆け抜け、
莫大な資産を築き、セミリタイヤをした平田先生。
そして、長年の夢であった日本百名山82座登頂、フルマラソン完走、
トライアスロン完走などを実現しました。
しかし、登山の最中、雪が積もる、
会津磐梯山(あいづばんだいさん)で滑落。
ヘリコプターで救助される事態に見舞われます。

滑落した際に、左足と左手は複雑骨折し、左腕の間接は逆方向に湾曲。
更に、肋骨が折れ臓器にも損傷があり、極めて重体でした。
ヘリの中で血反吐を吐き、平田先生は、
生まれて初めて、死を身近に感じたと言います。

輸送中はそんな医師の診断すらあったと言いますが、
救助と手術が迅速に行われたこともあり、
まさに、奇跡的に九死に一生を得ました。
現在も、入退院、手術を繰り返す身ではありますが、
無事に命を取り留めたのです。
そして、そんな死の淵をさまよった平田先生は、
1つの使命を悟ったと言います。

「もし、あと少しタイミングが悪かったら・・・」
「もし、打ちどころが悪かったら・・・ 」
「もし、ヘリコプターの到着が遅れ、救助が遅れていたら・・・」
「もし、手術が失敗していたら・・・」
そのように考えると、人生への
深い感謝が生まれてきたといいます。
そして、同時に
『残りの人生は、人の役に立つことをしよう』という、
使命感がわきあがってきた、というのです。
このような経緯で、このお宝銘柄配信サービス
【株ドカン!】は生まれました。



