朝の電車は更新したくなるp(^-^)q
ってことでおはよう~
 
 
昨日の夜牧屋氏と電話してて
寝たの3時だよシラーシラー
 
 
この前の話になって
やっぱりうちは言えなくて
電話の感じも
なんかいつもと違うし
変な感じだった(~_~)
 
 
 
言わないのは前からの
うちの悪いとこシラー
でも今回のは言いたくないショック!
 
 
牧屋は絶対なんのことか
わかってるなあれはシラー
 
 
最近冷たいとか
うちら前と何か違うとか
思ってるらしいガーン
恋愛ってむずかしガーン
 
 
今日は優しくしてあげよう音符
 
 
牧屋んちのお茶ちゃんわんわんドキドキ
あっちゃんブログ-110521_2158~01.jpg
 
 
 
 
じゃーね
あっちゃんブログ-imgout.jpg
 
 
 
11時ー16時でドトール
17時ー22時でソウルの
計10時間労働終わって
お風呂ナウわんわん温泉
 
 
ソウルに食べ来た家族連れの子供が
うちのこと好きになってくれたらしく
お座敷からでてうちんとこまできて
おねーちゃんおねーちゃん
って可愛すぎだろガーンドキドキドキドキ
 
ぱぱが
もしかしてお姉ちゃんのこと
好きなんだろ?
って言ったら目泳がして
照れてて可愛すぎたガーン
 
途中からもう1人
おねーちゃんおねーちゃん
って寄ってきて可愛かったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そういえばじじばばから
1万もらったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
明日は牧屋うちくるよグッド!グッド!
パパがお寿司
ご馳走すんだって得意げ得意げ
牧屋のこと
お気に入りだな得意げ得意げ
 
 
 
宿題と片付けやってから寝ないとガーン
 
 
 
 
 
れおんが食べ物ねだってるときの
ポーズでばいばい!
ちなみに前足おいてるとこは
うちのまた(笑)
あっちゃんブログ-110521_150317_ed.jpg
 
 
実習日誌疲れたからやめて
今から寝るぐぅぐぅ
 
 
さっき森継に
お前何か変わったりした?
って言われて
なんも変わってない
って会話してて思ったんだけど
次森継に会った時に
お前かわいくなったな
とか何かしら誉め言葉
もらえるように頑張ろうかなショック!ビックリマーク
 
 
きっと夏には会うから
夏までに頑張ろニコニコビックリマーク
 
 
 
とりあえず痩せないと!
 
 
 
変わろう。