電車なうだよ電車
今日も1日バイトおつかれ自分ガーン
 
 
明日は牧屋が急遽OFFってことで
牧屋んち向かってるなう電車
 
 
レバ刺しが悪いのか
コロッケサンドが悪いのか
ガンチャリしたからか
気持ち悪いシラーシラーシラーシラー
 
 
 
 
じゃ!らぶらぶしてきますドキドキ
あやぺちすまん(笑)
 
 
学校終わってcrazy集合ドキドキ
のはずが揃ったの3人ww
 
 
とりあえずぷりとって
十九家ビール
 
3人して短大だし
同じ科だから色々話せたし
3人リア充だから
恋話とかもしたラブラブ
中学から成長したなーって思った!
 
 
 
語りまくって11時だから
解散しました~音符
また集まろうねドキドキドキドキドキドキ
 
あっちゃんブログ-11-05-27_6_ed.jpg
あっちゃんブログ-11-05-27_5_ed.jpg
あっちゃんブログ-11-05-27_4_ed.jpg
あっちゃんブログ-11-05-27_1_ed.jpg
あっちゃんブログ-11-05-27_3_ed.jpg
 
 
 
 
 
帰りから2時くらいまで
牧屋と電話して寝て
朝から電話して
みんなに散々言われるから
プリンなおしたプンプン
けどましになった程度で
そんなになおってない(笑)
 
 
 
ストパーとパーマ
迷ってたけど
牧屋にもままにも
パーマやってみれば?
って言われたから
やってみようかなp(^-^)q
 
いつやるかが問題なんだけどダウン
 
 
とりあえず
バイトいってくる走る人走る人
 
 
 
今日は学校で
石場梓のお得意のノリとやらで
ともを泣かせちゃったよシラー
ともごめんねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
てか髪の毛1日もたないショック!
ストパーか縮毛かパーマかけなきゃ
やってけんなショック!ショック!ショック!
 
 
 
そしてプリンもなおさないとショック!
 
 
 
とりあえず今から
なっちゃんめいと
飲み行ってくるよビール
 
めいとかちょー久々!
 
 
 
あっちゃんブログ-110527_152552_ed.jpg