ドトール終わって
今から電車乗るよ

家着くの12時すぎだよ

ドトール暑かったー



けど白梅の先輩とか
メンバーよくて
みんな誉めてくれたから
楽しかった
(笑)
(笑)4ヶ月目にして始めて
フードやったよ\(^^)/
覚えること多くて無理

ヨーグルンと
カルツォーネとパン2つ
もらった(^O^)

帰ってお風呂入って
すぐ寝よ



おやすみりんこだぷー
バイト行ってくるよ(^O^)

closeまでだよ

帰ってくんの12時前だよ

やること多いのに
なんもできない



最近同じクラスの子が
遊ぼうよ!って
言ってきてくれた
しかも2人も
しかも2人も
すごい嬉しいけど
人見知りだから
ほんとに遊ぶとなると
不安だよ(´Д`)
人見知りなおんないかな



てかクラスの子は
うちの素を
受け止めてくれるかな

とりあえずバイト
頑張ってきますわー
☆



