あっちゃんブログ -104ページ目
英語のテスト
おもってたよりは簡単で
安心(>_<)
昨日カラオケ行く選択は
てかもえぴーが
心配だよ(´Д`)大丈夫かな

で、今は空き時間で
もえぴーいないから
1人で明日の社会福祉の
勉強してます(^o^)

なんてったって
今日もバイトだからね(笑)
大学のテスト
全部前日勉か当日勉なんだけど
大丈夫かしら(^_^;)
明日の空き時間は図工だな

昨日は9時-14時でバイトやって
ポポラ行ってドトールいって
パルコ行って
定番ガストで課題!
こたからカラオケいこって
メールきたから
3人でモコモコ

こたぶっとんでて
カラオケ終わってからも
話たまりすぎてて
ずっと語って
牧屋ばいばいして
帰り道も話こんで
こたんちまで行っちゃった(笑)
また3人で遊ぶ約束した(笑)
こたと2ヶ月会わなかったとか
終わってる(´Д`)

夏休みいっぱい
大山と遊ぶヽ(´ー`)ノ

牧屋3日間課題
で、今日から4日間テスト

さっそく1日目なんだけど
ノー勉(笑)
だから学校向かってます(;-;)眠い
白梅の人8月3日まで
明日9時からドトール

でもなんかさ
早く寝なきゃいけない時に限って
寝るのが勿体なく
思っちゃうんだよね(´Д`)
これぞ人間の頭かな!(笑)
さてさて今日は
牧屋が新所沢まで
うちの図工を手伝いに
来てくれました

優男!
朝から夕方まで
ガストこもった!
途中生理きて生理痛で
まあ問題は
課題を牧屋のほうが
頑張ってるってところかな(笑)
こんな真剣なこと
めったにないよ(○_○)
牧屋の絵書いてあげた

1日ファミレスにいて
一緒に課題やったり
話したりご飯食べたり~
で!明日も
てかアメーバの
ブログ検索機能
どーにかなんないの

?
全部アメンバー更新にしたら
見る側の人だるいかな

?

