かっこいい車たち

かっこいい車たち

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ボクスターは2.7リッター

ボクスターSとボクスターGTSは3.4リッター

スパイダーは3.8リッターという風になっています。

 

かなりスポーツカーて感じがするモデルだと思います。

オープンになっているので晴れの日のドライブには最適ではないでしょうか?

高度な安全機能もしっかりしている印象はあります。

ドイツ車、特にポルシェは安全面にかなり気を使っていると個人的には感じています。

 

ランボルギーニやフェラーリになると、

初心者には少し運転が怖く感じるかもしれませんが、

ポルシェだと安心して乗れそうな気がします。

もちろん無茶な運転は別ですが。。。

 

個人的には白系がポルシェ感が強いと思います。

 

白系がポルシェ

赤はフェラーリって感じですよね。

 

Lamborghiniももちろんいいですが

スポーツカーのなかで

日本で普段から使いやすいのは

ポルシェなのではないでしょうか。