ツーリング&パワーチェック
日曜日はツーリングに行ってきました
ルートは椎田道路を通り耶馬渓です天気も良くめちゃめちゃ気持ちよかった~~
ツーリング解散後4人の方達がお店に遊びに来てくれました
お店では3人の方がパワーチェックをされました
まずは隼
ヨシムラのフルエキ付です
流石の後輪179馬力でした
次はZZR1100D
結構カスタムしてあってカッコ良かったです
FCR付で137馬力なかなか出てます
次はGSX1400です
カム入ってて以前うちでパワーコマンダーの取り付け&セッティングをしたときは139馬力あったみたいです。
さて今回は
なんと何とナント116馬力Yさん悲しそうにしてました
で皆さんに言われて自分のバイク
マフラー作り直し&パワーコマンダーで自分でセット
納得の126馬力
でも、はじめてのインジェクションセッティング社長に「だめやね~」って言われちゃいました
勉強せねば
付は別口でツーリングに行かれてあったTさんのZRX1200
キャブ&ダイナ&VISIONオリジナルサイレンサーで137馬力
ninja400ですマフラーカッコよかったです
東北地方太平洋沖地震、自分に出来ること
スイッチ一つを消す、コンセントを抜く、スーパーでお釣りを募金する、応援メッセージを送る、必要な情報を伝える。
出来ることは沢山あると思います。
アフガニスタン、自分たちの生活すらままならないような国からの支援、とてもありがたいことです。
ニュージーランドも、自らも被災したばかりだというのに、支援の申し出をしてくれましたね。
本当に感謝です。
ドカ モンスター900
モンスター900のタイヤ交換で~す
ミシュランの新型タイヤ、ロード3に交換です
PILOT ROAD3」は、スポーツツーリングをメインにしているユーザーが求める、あらゆる気象条件下(積雪路・凍結路など一般的にオンロード二輪車で走行できない状況は除きます。)での優れたグリップ性能とロングライフ性能の両立を目標に開発。 このセグメントのタイヤは多種多様な車種、路面コンディションやライディングスタイルに広く適合しなければなりません。「PILOT ROAD3」には、次のオブジェクティブ(開発要件)が与えられました。 1. 低温時、ウェット、白線、マンホールなど滑りやすいコンディションでのグリップ性能においてリーダーシップを発揮し、ミシュランタイヤの更なる安全性のイメージを強化する事。 2. 常に革新的な技術を探求し、 ライダーへより高い安全性と安心感を提供する事。
とのことです