今日のニュースで流れていた。
私達川欽が敬愛するジュリーと一字違いじゃないか!ふざけるな!
つまり、子供たちに過激なサイケデリックソングをばら撒いていたんだろう。
ジミ・ヘンドリックスが子供番組に出るのと同じだ!
そんな事あってはならない。危険すぎる!
子供の前でギターを燃やしたりしたら、トラウマ化するのは分かりきっている。
しかも担当していた番組名は、「にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク〜」だそうだ。
何がワクワクだ!ヤクをキメてヘラヘラしてたんだろう!
NHK教育番組で「Lucy in the sky with diamonds」でも歌う気だったのか?ふざけるな!!
空に逝っていたのはお前の心だろう、童謡を歌うのになんでヤクでキメる必要があるのだ?
サッちゃんはね、サチコって言うんだ本当だぎゃああああ!!PAO!!とでもシャウトする気だったのか?
そんなものを子供が求めると思うか?
子供達にウッドストックを経験させる気だったのか?
なぜ私はこれ程怒っているかと言うと、子供たちの将来にかかっている重要なことだからだ。
子供たちの将来に澱んだ影響など与えてはいけないのだ。
そして、子供たちは彼の歌を聞いて育っていたかもしれないではないか?
その影響を受けた子供たちが、そのお兄さんがヤクをキメていると知ったら悲しむだろう。
笑顔で歌っていたのは、キメていて、テンションが高かったからかなと疑問を持っても不思議ではない。
そんなのは子供たちへの裏切りではないか、悲しいではないか。
「私はシラフで変態を続ける事を宣言する!私はファンを裏切らない。」
ー達川欽はこう言ったー
NHK DVD にこにこ、ぷん コレクション<特製トートバッグ付> [ 古今亭志ん輔 ] 価格:3,780円 |