☆ぽけっとくっきーの日記☆ -164ページ目

ただいま~♪

こんばんは!

先ほど帰宅…(>_<)、

今日も疲れた~。。

今から、、お酒でも飲みながら、、

録画して見てない
アニメを見たいと思います

サイコパスと
ロボティクスと
マギと
バクマンを見たいと思います…けど

時間が足りない…

今日は、、

サイコパスとロボティクス見る!

2話ずつ見てないから

これから2時間アニメ鑑賞タイム!

でわでわ~♪







(余談)
今週末スフィアに会える!(≧▽≦)!







Android携帯からの投稿

☆夏のお祭りだったSSS宇都宮公演☆

こんばんは!

ハルカス!SSS5位おめでとー♪




そして、、、

↓↓軽くネタバレ注意です↓↓

昨日参加したSSS宇都宮公演!本当に楽しかった!はるちゃんのソロライブは初めて参加したのですがやっぱり盛り上がり方がハンパないですね!

個人的に印象的だったのが、と言いますが全て印象に残っていてどの場面の感想を書けばいいのか迷うのですが

とりあえず、、予習しまくって良かったと思いました。周りの皆さんはコールや振りをマスター済みの方々ばかりで、予習してなかったら絶対ついて行けなかったです(笑)。。

七色みちしるべで最前列の方々がサイリウムで虹色を表す工夫をされていて、上からみていてビックリしました。あれは誰かが配ったのかな。歌い終わったハルカスが「みんなお友達なのかな?」と驚いた様子で。。個人的にはいつか会場全体で虹を表現できたらすごく綺麗何だろうなって思った瞬間でした。。

そして、、

Oh My God(≧▽≦)/

もちろんこの曲も盛り上がる!!

けど、、

ついに!きた!

Q&Aリサイタル!(≧▽≦)/

やっぱヤバかった…Q&Aリサイタル!
とにかくヤバかった…異常な盛り上がり方…(>_<)、楽しすぎて連続で歌って欲しいと思ってしまった(笑)。体力が0になってしまうけどね。。

前回のみなちゃんのライブで、つきのひかりで涙を流したんですが、今回はユメセカイで涙を流してしまいました、、(。・・)、

盛り上がる歌は盛り上がり!
感動する歌は感動する!

予想を超えたライブで
ファイルの国際フォーラムが
さらに楽しみになりました!!

ハルカスにたくさんの元気をわけてもらえたライブでもありました!!

ハルカスありがとうー(≧▽≦)/









(余談)
今回もさらっと個人的感想を書いてみました。つたなさすぎる文章ですが最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。。




Android携帯からの投稿

疲労感~(>_< )、

こんばんは!

先ほど帰宅…

普段はなかなか筋肉痛とかならないのですが、さすがに昨日のLIVEの疲れがでてしまったようで…でもなんとか仕事を乗り切りました。まさかLIVEの疲れが来るとは思いませんでした(26歳)年齢的なのか……いや違う!と信じて→恐るべしハルカスLIVE!(>_<)、

ってなわけで、体調を整えるべく今日は超超早めにおやすみしたいと思います。仕事に支障きたしたくないし。

今週末はリスアニだし!楽しむためにはまず、お仕事!からの推し事!

仕事あっての趣味~!!(^^)v

ってことで23時には寝るよ♪

あっ!ハルカスLIVEの感想は明日にでも更新したいと思うよ~♪文章まとめる能力ないのでさらっとね。本当はたくさんたくさん感想文書きたいんですが…。。

でわでわ~♪







(余談)
スフィア、リスアニ希望曲

ムンシグ
スパノバ
ノンスト
ハイパワ
PoE

………他にもたくさん(>_<)、

キミが太陽とかはないよね、、


 















Android携帯からの投稿