2026年第50回ピアノ発表会が無事に終了いたしました。

日頃より教室を支えてくださっている保護者の皆さま、
長時間にわたりご協力をいただき心より御礼申し上げます。

今年は節目となる50周年という特別な発表会でした。
オープニングからフィナーレまで会場はあたたかい空気に包まれ、心に残るひとときとなりました✧

それぞれの生徒さんが、この日のために積み重ねてきた練習の成果を発揮し、舞台の上で輝く姿がとても印象的でした。

初めて出演する生徒さんの緊張感、回を重ねてきた生徒さんの成長した演奏…
どの場面もかけがえのない時間となりました。

この発表会を通して、音楽の楽しさやみんなと共に歩む喜び、そしてご縁の大切さを感じることができました。

これからも一人ひとりの成長を大切にしながら、日々のレッスンを積み重ねてまいります。

改めまして、ご来場いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈

次は50周年企画をまとめた投稿をさせていただきますꕤ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈