やね。

今朝は暖かかったのに、帰りは冬真っ盛りって感じ。


帰って熱いシャワーでも浴びなきゃ温泉

そして冷えたびいるをきゅーって飲むビール


いいねーニコニコ


明日は休みだぁ、何すっかなニコニコ
にも、風邪をひいてしまった…


鼻がつまってぐるじぃーしょぼん


なさけなかーしょぼん
異動かもショック!

1月にうちの部から異動があるらしい。


入社して配属されたのが今の部で十数年居座ってきたニコニコ

今の仕事も肌に合ってて、このグループにいたいと主張し続けてきた。

しかし、お気楽部下無し管理職ぶりが上司や隣の部長の逆鱗に触れてしまったらしいガーン

来月の第3週には内示が出るはず。

ってあくまで噂だけどね(笑)


…まだ出たくないよーしょぼん