いつもお部屋に
亀吉のサボテンを置いてくれる
ピグ友の???さん。←(一体誰なのwww)
ホントありがとうございます。
お礼をしたいのに
メッセージ残してくれないので
そろそろ正体を明かしてくださいwww
そして。
今日インしてみると
ん?
Wooooow!!
trick or treat!
ありがとうございます^^
(しかもまた誰なのか分からないwwwww)
さて。
今日は友人とのハロウィンパーティがあります。
これから仮装して
浴びるほど飲みに行ってきますよw
あなたの街で
チュッパチャップスを配っている泥酔の魔女が居たら
それは
わたしかもしれませんwwww
わははははははwwwwww
☆☆☆trick or treat☆☆☆

