こんばんは、

昨日の分のトレーニングもこなし、今日はかなりハードでした。

昨日は、浦和レッズ-セレッソ大阪の試合を観に、いや、山田暢久選手を観に行きました。

朝から行かないと行けなかったので、トレーニングせずに浦和へ。



浦和レッズ主催試合で配られるMDCも初のキラキラ仕様♪

お別れのセレモニーではゴール裏が…





在籍した、1994年~2013年とハート6のコレオグラフ!!

本当に大好きな選手でしたので、このセレモニーを観ることが出来て本当に良かったです。

試合の方は予想通りの情けない試合でした…
守備の時、ボランチ、ウイングバック、左右CBの連携がなく、バラバラでどうしようもなかったです、

これでは勝てません。

山田暢久選手も試合にも出ずで最悪の最終戦でした。


山田暢久選手、20年間ありがとうございました!!弱い時からJ2、ナビスコ優勝、天皇杯優勝、Jリーグ制覇、ACL制覇…

苦しい時も輝いている時もレッズを支えてくれて、本当にありがとうございました!!

また会いましょう。


やっぱり、こんな時は



プリンでしょう!身体を癒さないと(笑)、コンビニのPVの商品なかなか美味しいんです。

こんな時間にプリンは…


やっぱり、トレーニングしたんだから…


ここは、





いなばのツナ缶でしょう!


振り切れるのか!?





Android携帯からの投稿
1.Phoenix

2.Strangers 6 Theme

3.Mission;Impossible Theme

4.Slow Motion

5.Cutting Edge

6.月光ピエロ

7.ボルサリーノ

8.Believe me I'm Lier

9.Materials

10.ELECTRONIC WORRIERS

11.BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY


ENCORE

1.Bad FeeIing

2.FLY INTO YOUR DREAM


MCで布袋さんが、

厳しい現地mediaが、ロンドンの人達が最後の曲終わって、ギターを上げた瞬間、

スタンディングオーベション、拍手喝采で迎えてくれて、嬉しかったし、ようやくスタートラインに立てたなと。

本当に嬉しそうな顔で言っていましたのがとても印象的でした。

何故か自分も嬉しかったです。

今回のB.C.ONLYのテーマがWelcome

このWelcomeの意味がやんわりだけど、伝わってきたし、自分はこれからの布袋さんが楽しみでしょうがないです。

やっぱり、ギターだよね!

ありがとうございました!!B.C.ONLY2013、とてもかけがえのない時間でした。





 



Android携帯からの投稿