野球と車と…リアルでバイクも欲しい♪(買ったよw) -3ページ目

野球と車と…リアルでバイクも欲しい♪(買ったよw)

主にプロスピオンラインでのカープネタを書いて参ります。
勝てないのは、カープのせいにはしません‥うでがないんです(ToT
)
IDはtake3iversonです。対戦する事が有れば宜しくです(^。^)
GT5ネタも追加ですw
タイトルに書いてる通りバイク買っちゃった!

明けましておめでとうございます

といわけで、新年一発目の動画upしてますので
よろしければ、どうぞ!

いつもの得意の放置で、ご無沙汰でした
で、タイトルのとおり、ゲームの動画投稿を始めました
主に、プロスピ、F1 2011のオンライン対戦になると思います
手始めに、テスト投稿したので



プロスピのペナントモードですが
出来ました!

F1 2010の時は、見る専門でしたが

遂に、参加する事にしました


http://com.nicovideo.jp/community/co568859

  ↑

こちらで、開催されるF1 2011で開催される

ランク戦!


昨日ランク決めのタイムアタックに参加してきました!

結果は散々でしたw


まぁ良いんです

楽しく出来れば


しかし、これで他のゲームをプレイする機会が減ってしまうかなぁ