野球と車と…リアルでバイクも欲しい♪(買ったよw)

野球と車と…リアルでバイクも欲しい♪(買ったよw)

主にプロスピオンラインでのカープネタを書いて参ります。
勝てないのは、カープのせいにはしません‥うでがないんです(ToT
)
IDはtake3iversonです。対戦する事が有れば宜しくです(^。^)
GT5ネタも追加ですw
タイトルに書いてる通りバイク買っちゃった!

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに管理ページ見てみたら

完全放置のこのブログなんかに毎日アクセスあるんで

申し訳ないです(^_^;)


しかし今日の可夢偉は残念でした。。。

せっかくのフロントロースタートが‥

まぁ、これから残りのレースに期待しましょ!

昨日はプロスピ2012発売
そして、本日は遂に開幕ですねぇ
今年は投手陣が揃って皆さん、結構期待していらっしゃるのではないでしょうか(´▽`)
でもまだ裏ローテは、好不調の波が激しかったり
投げてみないと解らなかったり
故障明けだったり‥不安な面もありますが
しかしまぁ、楽しみです♪

苦戦しているコチラもどうぞw
仮想日本シリーズ第4戦です

仮想日本シリーズ第3戦です
2連敗中のカープ
絶対に負けられない!

フレンドさんと開催している、「仮想日本シリーズ」の第二戦です
前回、絶不調につき登板を回避したマエケン
連敗を阻止できるか!?