take321rさんのブログ -2ページ目

手紙。

初恋の人から手紙が届いた。


---------------

あいか、ひさしぶり。

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?あいかによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるあいかに、おれが「おれのせいだ。あいかは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。あいかに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

別れてから気付いたけど、おれはあいかのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったあいかをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、あいかはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

あ、そういえばあいかにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、あいかは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはあいかと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあいかのことがそれでも好きでした。これからもあいからしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あいかが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

---------------
















http://letter.hanihoh.com

てか。

 


お腹が痛いよ。
気持ち悪いよ。
吐き気がするよ。


つまり死にそう。





でも今日は復活出来そう。









あ、前期落ちました。
ついでに、すべりどめも落ちましたww

くっそ。
けにちに電話さねねーな。


これから間に合う私大受けます。
多分中期も無理だー。













‥まじで嫁に行こうかな。













そうそう。
ほんぺのリアルと日記りにゅした。←今更(笑)



.

卒業式。

 

なんか3年間ってあっとゆー間。
改めてそう思った。




最後まで泣けなかった私。←
あやさんまで泣かなかったなんて内心驚き。
瓦の体調の悪さに驚き。
でもゆきこの最後のやつでうるっときた。





なんだかんだ言って、楽しかったなー。


あの人に会いたいが為に頑張った発声とか(笑)
このおかげで全国行けたのかも←

皆で遅くまで準備した学校祭とか。

ソフトくやしかったR対抗とか。
予想外(良い意味で)だった運動会3位とか。

全国行ったこととか。

事故って死にかけたとか。

まさはるとか。



書いたらきりないけど。





いつかまた全員で会えたらいいな。






3年間ありがとう。










あ、みんなで焼肉!
おいしかったよ。
きっと太った。




写メは約束のひろととあやさん。



.
take321rさんのブログ-090228_113036_ed.jpg