5/31
二日目
温泉と言えば早起きして
誰もいないうちに
やめられまへんなあ
極楽 極楽
ぼけぼけ~
お風呂の前には滝が
朝食も
朝からがっつりお手盛り海鮮丼
食べ過ぎです。
バイクは屋根半下に駐車でした。
宿から川の眺め
宿の前にはこんな珍しい坂
朝散歩
朝の林間ロード
涼しくて最高です。
観光休憩
ここでハプニング
またがったままリバースで駐車しようと
ゆっくり下がっていたのでしたが、傾斜あり
おっとっと パタン
右へ立ちごけかましてしまいました。
グスン (エンジンガード万歳)
気を取り直して観光散策
良い滝
渓流もいいね
ダム
お昼は、戦場ヶ原で軽く蕎麦
朝食べ過ぎなんでね
その後、栃木の親戚の家へ寄って
親族ダべリング
東北道で無事帰還いたしました。
コロンとしてからアクセルが戻らなくなり
(リターンも人力な感じ)
後日確認修正ですね。
。


























































































