今日も暑かった(ー ー;)もう7月も中旬になったから仕方ないんだけど、暑いのは嫌ですね子供の頃は、夏は暑いほうがテンションになったけど、いつからか暑い夏が苦手になりましたで、いつから苦手になったのか思い返してみたけど、心当たりがない・・・暑い夏がきて無条件にはしゃげてたのは20代までだったかな・・・それはそうと、エアコンつけて布団でゴロゴロしてダラダラするか