たけちゃん1483のブログ -5ページ目

たけちゃん1483のブログ

ブログの説明を入力します。

もう7月も中旬になったから仕方ないんだけど、暑いのは嫌ですねドクロ

子供の頃は、夏は暑いほうがテンションアップアップアップになったけど、いつからか暑い夏が苦手になりましたガーン

で、いつから苦手になったのか思い返してみたけど、心当たりがない・・・叫び

暑い夏がきて無条件にはしゃげてたのは20代までだったかな・・・叫び


それはそうと、エアコンつけて布団でゴロゴロしてダラダラするかニコニコ