【Friend Zone2 DA】EP14!マウントしあう男達 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。

Earthを巡ってマウントしあう男達....


🛎ファイっ🛎

【Friend Zone2 DA EP14】
⚠️今回もこちら↓の萌えどころのみのレビューになります⚠️


子どもの落書きかっ笑

「"Open relationship"にしよう」

自由を手に入れたEarthはあんなに一夜限りとはっきりいっていたのに、ずるずるとStudと身体の関係を持つように....

もっと、恋人みたいにいちゃいちゃしながらゆっくり過ごしたいStudと、あくまでセフレスタンスのEarth。

これ以上の関係はありえない、とハッキリ告げます。Studの寂しそうな顔。
ちょっと伏目のStudって、めちゃくちゃ色っぽいですよねポーン

でもStud全然めげません!!

なにせ大学時代からずーっとツンなEarth。こんな態度は想定内です。

「じゃあさ、P'Samと3人でくらすのは?一緒に買い物いったり映画みたり。それて夜は3Pすればいいじゃん」

ゲローゲローゲロー

....とありえへん提案をしてみたり。

もうひたすらワンコ🐕のようにEarthについて回ります。

St「Boomは失恋中だしBoyoは新しい彼氏(候補)と忙しいしAmmは彼女とラブラブだし、寂しいんだよ。今夜付き合ってよ〜」

なんとかして、Earthと一緒にいようとします。Earthは始終ツンですがなんだかんだStudに弱いんですよねキョロキョロ
バーでも甘えてくるStudに苦笑い...

恋人に隠し事はしないと決めているEarthは、P'Samに行き先をちゃんと告げています。

ものわかり良いフリをしてもやっぱり心配なP'Samはつい様子を見に来てしまいます。イチャイチャする2人にショックを隠せないP'Samに、声をかけてくるイケメンが.....

(キタキタ!どんどん出てくるニューフェイスイケメン!)


「君も恋人とオープンな関係なら、彼1人で楽しませておく必要はない....

と誘われますが、P'Sam自分の番は終わったんだ、今は彼の番なんだと拒否します。

(やっぱりちょっと仕返しされてる、と感じているんでしょうか....)

恋人はいるけど僕もOpen Relationshipなんだ、という男。

Sam「他の男に取られてしまうんじゃないかって不安にならないのか」
男「俺は自分に自信があるから。彼が他の男のところにいってしまうことなんてあり得ない」

....それをきいて、何か考えるP'Sam。

愛するということは....一体....



Studを呼び出して、2人で話をします。

Sam「Earthが危ないことにならないように、みててあげて欲しい。 Earthが心配なんだ。彼は今まで全然知らなかった世界で、自分探しをしている。私は一通り経験してから彼と付き合っているが....。正直、君が相手でよかったと思っているんだ」

St「心配しないでください。あなたの歳になれば、こういった類のことはもう充分わかっているでしょう?じゃなきゃ、許さないでしょ?」

Sam「理解なんかじゃない、これも愛なんだ

Sam「君は、たとえ自分が傷つくことでも、その人を失わないために、やらざるを得ない。それくらい誰かを愛したことがあるかい?」

P'Sam....あなたStudのこと、全然わかってない!Studこそ、まさに愛する人のために自分を傷つけてきたタイプの人なんだよ....

St「ないですね」


それをきいて、ホッとするP'Sam。

Sam「それが俺が、考えていることだよ。Earthから目を離さないでくれ。君だけの話なら、いいから」

St「....わかりました」

Sam「ふっ...おかしな話だな....時々思うんだ。こうなったのは、やっぱり俺と君の件のせいだったのかなって。Earthはやり返してるのかなって。彼が君を選んだのは、俺を傷つけたいからなんだろうかと。決して君に何か気持ちがあるからじゃなくってね」

....

EP冒頭のシーンが蘇ります。



....Earthははっきり言っていました。

自分がStudを選んだのは単純にStudとやりたかったかったからだ、と。おまえが、ちょうどいいタイミングでそこにいたんだ、と。

Studそれをきいて思わずニヤニヤしちゃってましたね...。

少なくとも自分はEarthが性的欲求を覚える存在であるわけです。



EarthがP'Samへの八つ当たりや仕返しのために自分と浮気したのではなく、自らStudを選んだという事実。


St「彼が俺と寝た理由が、彼があなたと寝る理由とは違うって、なんでわかるんですか」

Sam「確信しているからだよ。彼は君のことを友達以上に思っていないって。心配するな、すぐに飽きる」

St「わかりました。もういいですか?仕事に戻らないといけないので。今夜もEarthと会いますし。安心してください。しっかり、彼の面倒はみますから

去り際に、チラと視線を残すStud....



うわぁ💦

Stud、本気だね....!

来週も気になる💦

【今週のほんわカップル】
性的な接触が苦手なことを打ち明けたAmm。
双極性障害を抱えるCris。お互いに問題を抱えながらも、共に生きていくことを約束します。

来週はお母さんにカミングアウト!



実はここ。

一番泣きましたえーん

スースーナ💕