3月30日にゴルフコンペに参加して参りました!


生憎の雨というか大雨…。


カッパからも雨が染み込み、風も半端なく吹き荒れ


寒くて寒くてプレイどころではない状態でした。


前回は雷のため、途中で中止になりましたが、


今回は何とか最後までプレイできましたが、


全体的に成績は悪かったです…。


もちろん僕も悪かった…。


未だライバルに勝てず、この悔しい気持ちは次回に持ち越しだ!

先週のお話。


この夏に友達から安くアイアンセットを買い、4年ぶりにゴルフコンペに参加しました!


「ゴルフを再開する」っていうのが今年の目標でしたので、何とか達成!と思っておりました。


ゴルフ場に着き、さあスタートと思いきや、カートがズラーと並んでる…。


1時間半待ち…。


スタートしてもずっと混み込み!


昼休憩が終わり、後半も混み込み。


日が暮れ、ボールが見えなくなり、ナイター設備がないホールは


ティーグランドを車のライトで照らすという斬新さ!


結局、大雨、雷雨がゴルフ場を覆い、途中で切り上げることになりました。


目標が達成出来たのか、出来てないのか自問自答…。



大げさなタイトル付けましたが、全然大したことなく


昼はラーメン屋、夜は居酒屋でバイト中!


ただそれだけです。


再起の道のりは長く険しい!


でもがんばるよ!