水没…
今日は仕事が休み♪
でも…朝からお客さんの所に2件の訪問
朝早くからだったから眠たかったなぁ
1件の用事が終わってコンビニに寄った時の出来事…
トイレに入って用をたそうとしたら
便器に携帯落とした
生まれて初めての水没
会社用の携帯だけど、電源入らない

明日直さなきゃだなぁ
今月も残り半分
さぁ頑張るぞ
小さな命…
ニュースを見ても暗い話題ばかり
『相次ぐ児童虐待…』
せっかく生まれてきた新しい命が親の手によって失われてしまうとっても悲しいニュース

何で生んだの?
近所の人は異変に気付かなかったのだろうか?
子供が欲しくても恵まれない家庭もあるのに…
せっかく生まれてきた小さな命
もっともっと大切にすることはできないのかな

悲しい事件や事故が多い世の中
いつの日かもっともっと明るいニュースで溢れるといいな
『相次ぐ児童虐待…』
せっかく生まれてきた新しい命が親の手によって失われてしまうとっても悲しいニュース

何で生んだの?
近所の人は異変に気付かなかったのだろうか?
子供が欲しくても恵まれない家庭もあるのに…
せっかく生まれてきた小さな命
もっともっと大切にすることはできないのかな

悲しい事件や事故が多い世の中
いつの日かもっともっと明るいニュースで溢れるといいな

ダイエット宣言…
先月の終わりから体重計に乗りはじめた
久しぶりに自分の体重を見てあれ?
いつだったかに計った時より痩せてるじゃん♪
実は一緒に練習しているコと5月の国体予選までダイエット対決をすることに
というのもお互い日報杯で優勝できず、このままじゃいかんよね!ということで体を絞るということに☆
目標体重は64kg
もちろん達成できなければペナルティー有り
最初は順調に推移していたのに早くもリバウンド
やっちまった
けっこう練習してるんだけどな…
あと2ヶ月
何としてでも達成して焼肉GETするぞ

久しぶりに自分の体重を見てあれ?
いつだったかに計った時より痩せてるじゃん♪
実は一緒に練習しているコと5月の国体予選までダイエット対決をすることに

というのもお互い日報杯で優勝できず、このままじゃいかんよね!ということで体を絞るということに☆
目標体重は64kg
もちろん達成できなければペナルティー有り

最初は順調に推移していたのに早くもリバウンド

やっちまった

けっこう練習してるんだけどな…
あと2ヶ月
何としてでも達成して焼肉GETするぞ
