takechanさんのブログ -2ページ目

けじめ

自分の中で1つけじめがついた気がする。



さっき好きな人へ気持ちを伝えました。


その相手は、別に好きな人いて、俺とは普通の友達。

まぁ-お互いが寂しがり屋だったから体を寄せ合ったこともあったけど…その時は好きとかそんなんぢゃなくて、お互いを信じあってるからこそ出来る親友って感じだった。


それが最近お互いが忙しくて、なかなか遊べない日が続くほど気持ちがおかしくなってきて…



好きなんかな

って思ってしまった。


思っちゃいけなかったのかもしれんけど…


ダメだったけど、俺はこれで良かったと思ってます。


好きだと気付くのが遅い俺だけど、振られちゃったけど、俺はもうちょっとだけあなたのことを好きでいたいです。

プレ協

昨日はプレ協の野球でした

いつもは外野を守ってる俺も、昨日は内野を守りました(´∀`)

九番セカンド

うちのチームは人数ギリギリ(笑)別に弱いわけではないよヾ( ´ー`)


1試合目は先制点をあげるも、接戦となり5-3で負けました。


敗者復活戦トーナメントで2試合目

この試合も序盤は接戦でしたが中盤でこちらの打線が爆発し…3-10で五回コールド勝ち


二試合とも内容は悪くなかったです♪来週はトーナメント二回戦(^ε^)♪
会社のゴルフを蹴って、野球の試合にでます(笑)


あ…長くなりますが、もう1つ


野球のあと、晩の10時からフットサルの練習試合にも参加

二時間ほど汗を流しました♪

本間に昨日は運動三昧♪筋肉痛は必須ですよ(´∀`)

マッサージ&ストレッチで筋肉痛予防はしないとね♪



おやすみぐぅぐぅ

らいぶ

先週の日曜日は野外ライブ行きました(´∀`)


始めての野外ライブ
テレビとかで見てて、めっちゃ激しいのかな-とかおもてたんだけど、まぁ-確かに激しかった

そのなかで、メインはクロマニヨンズ
知ってる人は知っているでしょうが、なかなか良いバンドだよ♪

でも、それ以上に感動してしまったのが…三宅洋平と言う人

初めて詩を聞いて、一瞬でとりこにされてしまった

めっさ励まされて
元気になる詩
そんでもって
しんみりなってみたり
喜怒哀楽が激しい詩


いろんなことを学んだ野外ライブになりました♪

ちなみに晩の7時から行って、家に帰ったのは次の日の朝7時です(笑)
takechanさんのブログ-091012_0222~0001.JPG



takechanさんのブログ-091011_2156~0002.JPG