また、この時が来たプンプン

毎年、春のこの時期、検診に出かける。

毎度の、マンモ検診も、慣れた女医が、手早く

してくれるが、痛い痛い滝汗 挟まれる痛み汗

終わった瞬間、いつもため息が出る…。

今日は、機器から離れた瞬間ふらついた 笑爆笑

その後、男性医師に、流れるような触診と

エコー診断を済ませ、ドキドキキョロキョロしながら結果

を待つあせるあせる

「 今回も、変わりないよぉ、嚢胞の大きさも

変化なし。」また、一年後、来てください。

ホッとしたぁ照れ よかったわぁ〜おねがい 

来年の春まで、何事も無いように祈るばかりハート