乳ガン検診また、この時が来た毎年、春のこの時期、検診に出かける。毎度の、マンモ検診も、慣れた女医が、手早くしてくれるが、痛い痛い 挟まれる痛み終わった瞬間、いつもため息が出る…。今日は、機器から離れた瞬間ふらついた 笑その後、男性医師に、流れるような触診と、エコー診断を済ませ、ドキドキしながら結果を待つ「 今回も、変わりないよぉ、嚢胞の大きさも変化なし。」また、一年後、来てください。ホッとしたぁ よかったわぁ〜 来年の春まで、何事も無いように祈るばかり