Take it easy.

Take it easy.

日常の呟きやら、連絡事項やら。

Amebaでブログを始めよう!



コレ本家が投稿されていた時はネット回線遮断されていた時だったんですよね。


流れに乗りたかったなーなんて。




という訳で二日連続投稿でした、麻雀中毒。

ガッツリとした語りはもしかしたら初めて入れたんじゃないかな?

最後の語りで、「同順に行くのは手が遅れる」とか言っておきながら、しっかり狙いに行ってるのが分かって自身で笑いました。


あれは一例な上、麻雀分かる人しか通用しないので聞く人を選ぶ作品になりましたね。



次は何歌おうかなぁ。


とりあえずこの辺で。



普段あまり歌わない雰囲気の作品に挑戦しました。

そして普段は投稿しない時間帯でのうp、多分周知されにくかったのではないでしょうか。



前回のマッシュルームマザーから、mixや歌い方に変化が出始めていると思います。

曲チョイスもそんな感じで爽やかーから路線変わってると思います。



当人、それほど意識してませんがね。



個人的にはハモリが綺麗にできたのと、少々のアレンジができて楽しかったです。


あ、七夕でしたが全く関係ない曲でごめんなさいm(_ _)m



連投で書かせていただきまーす♪
今年も半分が過ぎました。


なんか今勝手に文章書いて言ったら、今年の終わりみたいな感じのまとめ的なものが出来上がったので削除削除w



今日は研究室の学会的な、学会の小規模的なものに参加してきました。

ニコ生やってるせいか、発表でのアドリブとかはなんか上手くなっているようです。



やっててよかったニコ生 おかしいね、おかしい。



夏本番、知り合いにすでに自称夏バテとか言ってる人いますが、それじゃ持ちませんよー

アイス片手に汗流しながら頑張りましょうー♪