2013-01-17 12:26:00

ポンデリング

テーマ:ブログ


ポンデリング「生」ってヤツを買って食べてみました!

僕は美味しいと思いますが、普通のポンデリングと食べ比べたら、そんなに差がないな(^-^;)
とも思いました。

普通のポンデリングってなくなってしまうのかな?
「生」とポンデリングがどう共存していくのか、くだらない事が気になる今日この頃でした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-22 14:32:04

野良猫だけど

テーマ:ブログ
こんな感じで
photo:01


覗いて来たり、かわいいヤツです(^^)

ウチの店より迎えのレストランの方なご飯くれるし、好きみたいだけど(~_~;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-05 10:08:00

プランタンの前で

テーマ:ブログ
アロマの抽出をやってました!



生でこういうの見る事なんてなかなかないので、興味深かったです(^-^)
水蒸気蒸留方という方法で、フローラルウォーターと精油を抽出するそうですよ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。