昨日、横浜アリーナで行われた BEYOOOOONDS CONCERT 2026 SPRING [HIGH! TENSION BEYOSCOOOOOPE] に行って来ました。
席は、アリーナB20列-11番でした。
メインステージまでは遠かったですが、花道があったので、まだ良かったです。
コンサート自体は凄く盛り上がって、自分なりに楽しめました。
ゲストでDJ KOOさんが来られて、BEYOOOOONDSとのコラボソングともう1曲、一緒にパフォーマンスをしていました。
もの凄く盛り上がりました。
BEYOOOOONDSの単独公演には初めて行ったんですが、ハロー!プロジェクトの他のグループとは違って、寸劇もあったりしたので、その部分もまた楽しめました。
この公演でもって、高瀬くるみさんが卒業だったので、終盤には卒業のセレモニーが行われました。
全体的にとても良いコンサートでした。
あと、新メンバーのお披露目もありました。
くるみん(高瀬くるみさん)、卒業おめでとう。












