今日の東京は1日雨で寒かったです。
ココロも朝、なかなか布団から出てこなくて…やっぱり犬も寒いのかな。
チワワちゃんって本当に寒がりですよね
他の方のブログを見てると、ワンちゃんが可愛いお洋服着てたりしてとっても可愛いです
うちのココロにも着せてたことあったんですけど、半身麻痺になってからは着れなくなっちゃいました。
着せると、服に体が引っ掛かるというか。
いつもよりも強い力で腕を前に出さないといけないみたいで、腕の力が弱いココロは腕が前に出せなくて歩けなくなっちゃうんです。
無理やり動こうとして、つまずいて転がってからはお洋服は着せてません。
それからだいぶ経つし、リハビリで筋肉もついてきたから今なら大丈夫かもしれないけど。
また転がったら大変なので試してはいないです。
そんなココロの貴重な写真をご紹介♪
1歳8ヶ月くらいかな?
これは最近のココロ。
立ちながら寝てますね
寒くなってきたので、今日からココロのお家も屋根つきの温かいのに変えて犬用の電気カーペットいれました