裏・侍的心意気 -2ページ目

メガマック逸話

ようこそ裏オチへ♪

※今回記事は以前にUPした記事です。
「コレ‥見たことあるよ」←て、怒らないでネ♪
‥なもんで‥ 一般公開でUPします♪



--<キリトリ>--




メガマック
開発会議逸話




覗いてみましょう。 




全員





さっそくだが‥
本日、集まってもらったのは他でもない‥
我が社の存続を掛けた『BIG HIT! 商品』を‥
なにがなんでも考案したい気持ちで胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長







はい。‥ソレについてまず考える事は‥
『何故?‥モスバーガーは美味しいのか?』
という世間の考えをどのようにして覆す事ができるか?
‥みたいな考えで胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員エー






‥ ‥ンッ‥  旨いよね‥。 アレ。
…でもでも‥
コストの事も考慮して‥
「あくまでも現状の材料で[美味しく]。」
コレをテーマにして、みんなの意見を聞きたい。
‥という思いで胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






モスバーガーに対抗した『美味しくて新しい[味]』
‥を開発したらどうでしょうか?‥
‥などという発想で胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員ビー






新しい味はぁ‥ そのぉ‥ ‥
ソースとか色々と考えなくちゃだし‥
モスバーガーに味で勝てるワケないもン‥
あまつさえ。
開発料は大きなロスとなるから‥ 却下っっ!!
‥とか言ってみて‥胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






>>『モスに味で勝てるワケないもン‥』
  ↑
 ‥で、既に勝つ気力すら無い事も問題ですが‥ ‥

[味]←が無理として‥当社製品の場合‥
パティ(肉)の厚みが‥モスバーガーに勝てません。
‥的な現実で胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員シー






ンッ‥ ‥
ソレだッ!!
ソレだよっ!! ‥先坂君。
みんなも‥この発想に添った意見を繰り出してくれたまえ。
‥もう‥僕。胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






ビッグマックのパティ枚数を倍にして‥
【wビッグマック】ってのは、どぉでしょう?‥
みたいな提案の感じで胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員ディーメガ(W)






そうそう。その方向で‥
たださぁ‥ 【wビッグマック】‥って‥
そもそもビッグマックこそ[wマック]的なモンを‥
[BIG]←にしたワケなんだしぃ‥
なんだか‥[w]って『イカシテない』よね‥時代から沈むよね‥
‥っと、カッコイイ部分欲しさで胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






例えますと‥
メールで添付されるデータの容量が114KB(キロ)だと‥
「軽いから、なんだか『ホッ‥』とする」的な気持ちになりますが‥
14MB(メガ)のデータとか来ちゃった日にゃ‥開くのに億劫になります。
‥そんな事から考えて‥[大きい・多い]=[メガ]と考え‥
【メガマック】なんて言うのは如何でしょうか?
イイ案出たっ!?‥てんで、もはや‥私も胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員エー






イイね。
なんだか[メガ]って‥今っぽいもん。 ナウだもん。
その方向で行こう!
行かせてもらおう!
さぁっ!!‥ジャンジャン意見を交換しよう!!
よもや‥胸がイッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






上段と下段に‥
もう一枚づつ追加で‥
【ギガマック】
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員ビーギガ






上段と下段に‥
もう一枚づつ追加で‥
【テラマック】
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員シーテラ






上段と下段に‥
もう一枚づつ追加で‥
【ペタマック】
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員ディーペタ






ねぇねぇ‥。
ちょっとイイかなぁ‥
心無しか‥[まずそう]に思えてくるのは‥僕だけかあなぁ‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






上段と下段に‥
もう一枚づつ追加で‥
【エクサマック】
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員エーエクサ






ホラ‥徐々に形が崩れていってない?‥
「美味しそう」とかいうより「悲しいキモチ」ってなるよね?‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






上段と下段に‥
もう一枚づつ追加で‥
【ゼタマック】
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員ビーゼタ






もはや[ギネスに挑戦]的なモノになってるよね?‥コレ。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






上段と下段に‥
もう一枚づつ追加で‥
【ヨタマック】
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社員シーヨタ






‥ ‥ 食べづらいよね‥。 普通にコレ。
ギャグだよね。 一般的にコレ。
話題性は充分すぎる位に[てんこ盛り]だけどさぁ‥
なんだか‥悲愴感タップリで胸がイッパイだもの‥。

‥ ‥ では。  ‥こうしよう!

みんなの素晴らしくもせつない提案を僕の頭の中でシェイキンッ!して‥
[食べ易さの限界的厚み]を考慮しました。
『コレ以上は無理! ‥コレがMAX!!』的なモノを選びました。

【ギガマック】決定!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






異議無し!!!‥我等。喜びで胸がイッパイです!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
新・侍的心意気-社員4人集






前にさぁ‥
【エビフィレオバーガー】で‥
CM等キャラクター起用したエビちゃん
『エビ』つながりで‥
アレ‥ 売り上げ良かったヨね?‥

またまた、ソレにちなんで‥ キャラクターを発表します。

‥ ‥ 【ギガマック】ですから‥ ‥ ‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長






‥ ‥ ‥?。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
新・侍的心意気-社員4人集









ギバちゃん で‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
社長GIGAマック







‥ ?‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
新・侍的心意気-社員4人集





そんなこんな‥
いろいろあって‥
(長くなるから割愛します)

MEGA案に決定!



【メガマック】誕生!!


 ↑
‥と相成りましたことに
我等、開発員は
胸がイッパイです。

 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
新・侍的心意気-社員4人集







目がマック01




パラッ‥パッパッ‥パァ~♪


I'm Love it!









‥ ‥ ‥ ‥えっ!?


『なんでギバちゃんか?』 ‥って?


よぉ~く見てください。









目がマック02


【目がマック】
(MEGA MAC)





胸はオッパイです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02



ハイのハイのハァ~イッッ!!
ボーン!
終ゥ~了ォ~!!

コメントは‥
新・侍的心意気←にて、お願いします♪

言葉ニ‥デキナイ【裏】

パカパパッパパ〜ン♪【裏】

コンド〜‥デス【裏】

ツマリ‥ 鼻ヅマリ‥デス。【裏】