似てる!?
最近TVで
「ザ・マジックアワー」の番宣の為
三谷幸喜さんを良く見かけます。
僕は、三谷さん作品大好きなのですごく嬉しいんですが
三谷さんをみるといつも、言われることを思い出します。
よく飲み会で、
友達「take4って芸能人で言うと何似てると思う?」
女子「・・・」
女子「三谷幸喜に似てる!?」
僕『ショック・・ でもそれは、結構言われます・・』
友達「三谷幸喜にも似てるけど・・」
「ほら、電話帳破ったり、カバン中に入っちゃう人だよ」
女子「え~誰!?」
女子「わかんない~」
僕「エスパー伊東だよ・・」
女子「大爆笑!!」
最近では、『小島よしお』とか、『石原よしずみ』とかよく言われます・・
たしかに、顔の系統は似てるけど・・
僕はずっとお母さんから、
キンキッズの『堂本光一』に似てるよね~
って言われ続けていたので、
結構、ショックです(笑)
お母さん!!
『堂本光一』は確実に顔の系統は違うよ
でも、僕はお母さんを信じてます(笑)
時間がない!!
しまった!!
今日はお台場のドリフト競技を見に行ってたら
こんな時間になってしまった。
しかも、
メッチャ顔が焼けてしまった!!
日焼け止めしたのに!油断したっす。
サングラスしてたので
きれいに横半分で顔色が違います(笑)
やばい!
月曜からは上、半分焼いてバランスとらなきゃ!
ということで、月曜からがマスクして会社行きます(笑)
元気になったぜ♪
昨日のCTスキャン!?のおかげで
元気になりました(笑)
やっぱり、病は気からって言うからに
自分が元気だと思えば元気!!
そして、寝すぎて眠れない今・・
はぁぁ眠りたい・・でも眠れない・・(笑)
基本的に会社を休むと、朝自分の机の上とメールを見るのが
結構勇気がいります。(笑)
たまに、どんでもなく、机の上に書類が並んでいる時が!!
明日は、何にもありませんように・・。
でも、なんにもないでも、結構ショックです(笑)