日本経済が崩壊しかけている。

特にその影響を受けているのが、庶民と中小企業である。

つまり、俗に言うところの弱者である。

その状態を改革しなければ、日本では生き残れない。

福祉費を大幅に削り、法人税を削る自民党の方針はそれを象徴的に表わす事実だ。

そこで、どう改革すれば良いのか?

一番効果的なのは、権力者や公僕の方々に対する多額の御布施である。

しかし、我々一庶民ではそれは難しい。

多額の血税を支払って無駄遣いさせてあげているので、それで駄目なのかというとそれは問題外である。

血税は、権利を与えられる事のない日本独特の愛国心と一緒の強制義務だ。

それにより、昨日誕生日を迎えられた天皇様の生活を支えていけるのである。

日本社会は、派遣労働者の首切り等で年末年始のこの寒空の中で外に放り出されて捨てられた大人が多数出てきている惨状が存在している。

しかし、私達の多額の血税はそういう捨てられた国民ではなく、天皇様を御助けするのである。

それが、日本独特の愛国心であるからだ。

苦しんでいる自国民を助けるのではなく、天皇様の絶対安定的な生活を保障する。

それこそが、日本独特の愛国心であり愛国者の行動なのだ。

その惨状から抜け出さなければ、日本では野垂れ死にが目の前に迫る世界でも稀有な社会に成長してきている。

そこで、その泥沼の状況から抜け出すためには改革の専門家のコンサルタントに教えを請いたいと思うのは当然の事である。

しかし、我等庶民がコンサルタントを雇うのは血税を搾り取られているので事実上無理だ。

しかし、世の中には神様がいるものだ。

無料で、改革のプロ中のプロの改革の仕方を学ぶ事が出来るのである。

そのプロ中のプロの改革のコンサルタントは、無料で数多くの改革を身を持って示してくれている。

私が見る限り、改革のコンサルタントとしては贔屓目無しで日本一の実力を誇っている。

その実力は他の追随を許さない。

それも、無料でそれを学べるのである。

極限まで、公僕さんの無駄遣いや天皇様の生活のために自分達の命を削って身銭を切らされている私達庶民には、有料は非常に痛い事である。

そこを、無料で学べるのは非常に有難い事だ。

その改革のプロは、何かというと我等が自民党である。

我らが自民党は、生まれながらのサドなため弱い者虐めが堂に入っている。

だから、私達庶民への虐めは凄惨を極め、強いものへの優遇は贅の限りを尽くしているのである。

何故、我等が自民党が改革のコンサルタントのプロなのか?

それは、自民党の歴史の中で声高に改革を叫んで実行してきたらしい歴史が数多くあるからだ。

自民党といえば、政治と金の問題の話題には事欠かない。

その事欠かない伝統を誇る自民党の政治と金の問題。

その中の氷山の一角が運悪く発覚すると、自民党はその批判を鎮静化させるために声高に改革断行と叫ぶ。

つまり、事欠かない伝統を誇る自民党の政治と金の問題の氷山の一角が発覚すると国民の手前、毎回、声高に改革を叫んでいるのである。

つまり、日本でも屈指の改革断行団体なのだ。

経験は、強いものだ。

日本で一番、改革を経験する自民党は改革のプロ中のプロである証明だ。

それにより、罪は無くさないで自民党の組織を強化して組織維持を推進してきた。

だから、氷山の一角の自民党の凶悪犯罪が発覚しても組織が崩壊する事はない。

その強固さも群を抜いている。

また、自民党は改革のプロであり、押し付けのプロでもある。

日本経済の衰退はサブプライムローンの問題であるとの見解であるが、それは促進させただけで根本は日本政府の弱い者虐めと強いもの優遇により引き起こされた故意の結果なのである。

この押し付けの巧みさで、更に組織強化の改革を推進させているのだ。

万遍ない改革の手法で、乱発する改革を声高に叫び、組織強化に結び付けている。

眼をくらます声高の改革断行宣言。

この我等が自民党の危機脱出方法は、改革の最高の手段。

我等が自民党は、流石ここまでの改革詐欺のプロである。

こういう権力者が牛耳る日本において生き残るには、自民党の乱発する伝統ような改革断行が唯一の救世主である。

今からでも遅くはありません。

自民党は、これからも必ずやってくれます。

不祥事とセットの改革宣言。

これらを考慮すると、自民党の存在は非常に有難い。

極限まで搾り取られた私達は自民党の立ち居振る舞いを見て、日本独特の改革を学び、浮かび挙げられるようにしましょう。

合掌。






日本経済の更なる後退の影響を受けて、弱い立場の派遣労働者が寒風吹きすさむこの真冬に解雇されて生活はおろか住む場さえ放り出されてしまう人々が現実に多く出る年の瀬となった。

これは、資本家(ザ・アール奥谷禮子社長等)や与党の政治屋の先生方が言うように自己責任だと私も思う。

この資本家や与党の政治屋の先生方が権力者の我が国・日本で、格差やワーキングプアや違法首切り等に苛まれるのは弱者になってしまった国民の責任である。

こんな無能な政治屋の党を、与党に選出してしまったのは弱者の国民の責任でもある。

そして、そういう悪徳な資本家や与党の政治家の所業に無抵抗でいて、ここまで浸透するまで浸透させてしまったのも、弱者の日本国民の責任でもある。

対抗手段は、今まで数多くあった。

遵法行為で、対抗手段は数多くある。

勇気と問題意識で、対抗は容易に出来うる。

もちろん、権力者だからその動きに弾圧が加わるのは確かだろう。

特に、資本家や与党の政治屋は弾圧のプロなのでその手段は凄惨を極めるだろう。

しかし、弱者が数を頼みに継続していけば好転させる事は出来るはずだ。

特に、ここまで劣悪な手段を講じれるシビアな資本家と与党の政治が揃っている。

ならば、弱者も性根を据えて対抗しなければ堅牢な牙城は崩せない。

もちろん、与党の政治家の親玉・麻生太郎君の支持率が10%台後半に急落したという事も麻生太郎君と与党の政治屋の責任である。

漢字の読み間違いも、麻生太郎君の自己責任である。

しかし、与党の政治屋の先生方は責任を取らずに逃げ切るプロである。

ならば、結局はそういう無能悪徳政治屋を選出してしまった弱者の責任に帰結する。

つまり、日本経済の後退も何もかも、弱者の日本国民の責任というである。

そういう無能悪徳な人選をした責任とそういう凶悪犯罪に反旗を翻さなかった責任。

これは、愛国心を持つ(*日本では愛国心を持つ事が強制される)国民の義務である。

その自己責任を、弱者の日本国民は自覚すべきだ。

これにより、自己保身しか頭にない我が国の資本家と与党の政治屋の自己責任をすり替えることが出来ました。

ここまで劣悪な人罪を権力者に集中させたのは全て、日本国民の弱気と問題意識のなさが責任であるので。

合掌。




皆さん、買い物上手って憧れませんか?

私は、そういう人に非常に憧れる一人であります。

それは、買い物上手は生き方上手につながるからです。

その買い物上手のエキスパートといえば、政権与党・自民党の先生方と官僚の皆様です。

流石、庶民の血税で生きながら『御上』と呼称される、庶民より上のランクに君臨し続ける選民である。

私のような、一庶民とはレベルが段違い。

比べる方がおこがましいが、そのレベルの高さに憧憬の念を禁じ得ない。

政権与党・自民党の先生方と官僚の皆様は、いつもいい買い物をするのである。

だからこそ、私腹を肥やし利権を貪る我が世の春の生活を送る事が出来ているのだ。

買い物上手は、やりくり上手。

無駄を省くプロなのである。

私達庶民も、せめて爪の垢を煎じて少しでも真似をしようではないか。

それを研究してきた私の報告論文をこれから発表したいと思う。

政権与党・自民党の先生方と官僚の皆様の、買い物上手は大きく分けて二つ。

まず一つ目は、勧進を買うのが日本一上手いのである。

どんなに経済状況が悪化して国民の経済状況が一刻の猶予も許されない状況でも、スポンサーである財界の全面エコ贔屓を継続し続けている。

国民への課税は年々増進しているのに、企業への法人税は年々減少している。

その全面エコ贔屓により、湯水の如く私腹を肥やせる金が唸るほど舞い込み続けるられているのだ。

流石である。

少しでも常識があれば、責任感からそこまでは出来ないが政権与党の自民党の先生方と官僚の皆様には割り切って悪の限りを尽くす事が平然と出来るからこその選民なのである。

もう一つは、国民の怒りを買う事も日本一得意なのである。

国民を騙すのが至極得意な自民党の先生方と官僚の皆様。

表の顔では、ジャニーズアイドルのように良い人の振りを徹底的に演じきっている。

それは見事というしか言いようがない。

しかし、裏の顔では舌を出して平気で殲滅作戦を淡々と実行する仕事人の軍団なのである。

それも良い人の振りで騙され、多額の血税を国民は自分の生活を省みずに責任として支払い続けている。

その期待に応えずに、不祥事と名称を弱めていただいた凶悪犯罪で国民の怒りを毎日買っている。

死馬の骨を五百金に買うという無駄は省ききる。

だがしかし、その地位を譲る事はせず不動のもにしている。

国民へ奉仕するという無駄を徹底的に省く、買い物上手の鏡。

国民には無駄を省き、旨味のある大企業にはその代わりにエコ贔屓するやりくりも徹底して呑む・打つ・買うの放蕩の限りを尽くせる地位を手に入れているのである。

そうやって、日本経済の衰退に一役買ったのだ。

これこそ、買い物上手の姿である。

少しでも爪の垢を煎じて呑めれば、旨味にありつける可能性も出てきます。

学んで、自民党の先生方と官僚の皆様のような非礼を身に付けるようにしましょう。

それが、買い物上手への早道ですので。

合掌。