只今 夜んの22:45分くらい
晴れぃ
(・∀・)サミィ
今日はTDSいてきやすた
いんやぁ皆さん コストたけぇ~出来栄えでパネェ~と感じなからカフェから眺めてますた
今日は ここのカフェでカフェオレ飲んで
出かける前にサラダを食べただけで お腹(・∀・)ペッコリ
夕飯は何にしよか楽しみにしながら帰宅中
からの帰ったら
いい加減 体重計とゆう機械と戦ってみようかと
皆でダイエットがんがりやしょ
やんよ(・∀・)
オレやんよ(・∀・)
じゃ、あつで(・∀・)ノシ
晴れぃ
(・∀・)サミィ今日はTDSいてきやすた

いんやぁ皆さん コストたけぇ~出来栄えでパネェ~と感じなからカフェから眺めてますた

今日は ここのカフェでカフェオレ飲んで
出かける前にサラダを食べただけで お腹(・∀・)ペッコリ
夕飯は何にしよか楽しみにしながら帰宅中
からの帰ったら
いい加減 体重計とゆう機械と戦ってみようかと

皆でダイエットがんがりやしょ
やんよ(・∀・)
オレやんよ(・∀・)
じゃ、あつで(・∀・)ノシ