こんにちは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、晃満(こうみ)こと、高橋ゆかりです

岡部先生と山村先生のコラボ講演会は、明日3/21(金)です!

さて、3月21日(金)に開催する、岡部賢二先生と山村慎一郎先生のコラボ講演会。
講演会のテーマは、
①“腸から始まる成功法則”(岡部賢二先生)
②“望診で、顔から人生がわかる”(山村慎一郎先生)
③“幸せになりたい男女に贈る、実りある妊活のススメ”
(お2人の対談)
という、モリモリな内容です

①は、明日から開講する、MI塾の岡部賢二先生より講演して頂くのですが、これ、本当に大事なカラダの仕組みをお話しいただけます。
東京医科歯科大学名誉教授の、藤田紘一郎先生のベストセラー本に、『脳はバカ、腸はかしこい』がありますね。
脳はバカ、腸はかしこい/藤田 紘一郎

¥1,260
Amazon.co.jp
ここで、こんな一節があります。
『たらふく食べて、セ ッ クスして、野に出て運動して、おしゃべりして・・・これで脳の報酬系は満足しています。このように、脳はうわべだけの満足ばかり求め、意志薄弱でうぬぼれも強いものです。常に真実を捻じ曲げ、偏見まみれなのです。
ところが、腸は反対に意志が強固です。だましたり、だまされたり、勘違いなどしません。なぜなのでしょう』と。
これは、脳と腸の発達の仕組みに関係があるのですが・・・
それを踏まえて、岡部先生からは、腸を制することから、成功へのアプローチをお話ししてくださいます。
こういう講演は、なかなかないものではないでしょうか?
何をやっても長続きしないのは、意識を変えることに、カラダがついていかないからではないかと、私は考えています。
この講演会で、カラダから、人生を幸福にするアプローチを、勉強してみませんか?
この、コラボ講演会は、明日3/21(金)開催です!
お席も、あと9席になっちゃってますので、お申し込みを決めるなら、
今でしょっ!
詳しくは、コチラをご覧になってくださいね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
これからの、晃満が企画・開催するイベントはコチラです

●『女性ホルモンの働きと月のリズム講座』
4月9日(水)19時~21時
●プチ断食講座
3月31日(月)19時~21時
●岡部賢二先生&山村慎一郎先生 夢の共演!
『食からはじめる開運講座』
3月21日(金)19時~21時
※早割適用は、2月21日(金)で終了いたしました。
●長谷川朋美さん<仙台>美LIFEを磨く1Dayセミナー
4月19日(土) 1部・2部制
リンクの貼っていないものは、近日中に募集開始しますね。