仕事の信条は「千里の道も一歩から」 | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

こんにちは、晃満ですクローバー


私は、今勤めている会社で経理事務の派遣をしています。

9月末が中間決算月となっており、現在は中間決算の申告に向け作業中ですショック!


3月の決算を迎えた時も思ったことですが、毎月毎月勘定科目の残高をチェックして、回収漏れがないか、計上漏れがないかをしっかり押さえておくことが決算期に慌てて作業しないための大事な仕事なのだと実感しています。


そして、それは今の仕事だけではなく、将来の夢の実現に向けても同じなんですよねニコニコ


将来の夢を叶える為の第一歩として、『カフェ開業セミナー IN 仙台 』を開催します。



折り返し、お申し込みのご確認・ご案内メールを返信させていただきます。

また、お問い合わせ等はコメントやメッセージで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

講師である大槻洋次郎先生が、セミナーの内容をご紹介してくださっていますので、こちらの記事もご覧になってみてください。