日本は今日はロシア、次がイタリア、最後にブラジルやけど厳しい戦いになりそうやなぁ

一番驚いたのは調子を落としてるセルビアがブラジルに3-1で破ったらしい
うーん、強い相手に燃えて今までの無い実力が出たんやろか?ブラジルは現在四位らしいのでこれから必死にやってくる事は間違いないやろうな~
今年の大会は荒れすぎですなぁ
思ったんやけど川合さんの解説よく分からない…
加藤さんの方が分かりやすい
(笑)Android携帯からの投稿

うーん、強い相手に燃えて今までの無い実力が出たんやろか?
今年の大会は荒れすぎですなぁ
加藤さんの方が分かりやすい
(笑)
アルゼンチンのセッターになかなか上手くリズムに乗せないようにしてるので勝てるかも
しかし、アルゼンチンのバレーは凄く速い
私もセッターしてるのでデセッコのトスさばきは勉強になります