27収録。こんにちは。夕方のミスドから書いてます(笑)先日は27回の収録が終わって、いよいよ30回目まで秒読み段階に入りました。寒いんでね。。風邪には気をつけて撮影したいです。今日はインフルエンザの予防接種してきました。痛くなかったです。みなさんも予防接種した方いいよ!!おわり