先日の練習でキックが降りなくなった
ジッヒー号KX65の修理を依頼されてそのまま一緒に持ち帰ったので
先ずは練習で使った自分達のバイクと一緒に洗車ですね。
ジッヒー号KX65の修理を依頼されてそのまま一緒に持ち帰ったので
先ずは練習で使った自分達のバイクと一緒に洗車ですね。
そして、takaviガレージにピットイン!!!
コース上で動かなくなってるジッヒー号のヘルプをしましたが
その時に凄くクーランとの焼けるニオイがしてたし
社外品のラジエターキャップが付いてたから
ハイプレッシャータイプがトラブルの原因かと思ったら
純正標準と同じ1.1kやった
その時に凄くクーランとの焼けるニオイがしてたし
社外品のラジエターキャップが付いてたから
ハイプレッシャータイプがトラブルの原因かと思ったら
純正標準と同じ1.1kやった
でも、実際にはtakaviは見てませんがかなり冷却水が減ってたようだし
何が原因なんだろうな??
何が原因なんだろうな??
って事で、どうせエンジンを降ろすのでクーラントとギアオイルを抜きましたが
においも見た目もどちらも問題は無い感じ
においも見た目もどちらも問題は無い感じ
冷却不足で腰上が焼きついたのかな~
ってね、この段階で排気ポートから覗いて腰上じゃ無いことは分かってるんですけどね!!
まぁ、どっちみちエンジンをバラスので綺麗キレイに洗浄しておこっと
とりあえず車体にエンジンが乗ってる状態で
それないに体重を掛けてキックしても動かない感じでしたがローターは手で動いた
原因は何だと思います??
それないに体重を掛けてキックしても動かない感じでしたがローターは手で動いた
原因は何だと思います??