急いで片付けてスタンバイしました!
良かった休みで!
冒頭6人でトーク!
可愛いなあもう!!!
そのあと上のロゴから入る映像に度肝抜かれる。
顔がいい
そしてそして待ってたよこの日が来るのをずっと!!!
安井くん!!!!!!!!
おかえりなさい!!!!!!!
あああああ可愛い💕
良かったほんとに。
絶対合流するって思ってたけど、合流の仕方がハンパなくカッコいい!
それは安井くんだけでなく全員そうなんだよなあ〜
すごいグループだ
とりあえずすぐ会員登録してきました。
しかもすぐにグッズ発売だし、舞台決まってるし、天才集団である。
とにかくとにかく7人揃った!
ここ重要!!!
トークでのヌルっとした呼び込みもらしくてよかった!
安井くん顔が緊張して見えたけどもそりゃ生配信だもんね。MCやるの当たり前、みたいなメンバーもなんか見てて微笑ましい。絶対の信頼感が7人にはありますよね。
とにかく良かった。
しか言えないくらい嬉しい!
ここからスタートだ!
時は来た。














