デビュー当時から応援してきた1Dドキドキ


日本上陸ドキドキMステ最高やったわぁ!!!!!!!!!!!!!!!


ヒナコと話がめっちゃ合うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


EXILEもめっちゃ好きやけど、1Dもめっちゃ好きドキドキ


毎日、2時間は1Dの動画見たり、曲聞いたりしてるぅー(*゜▽゜ノノ゛☆


CD予約したァ!!!!!!


グッズも買ったるードキドキ


ハリー、リアム、ナイル、ゼイン、ルイ 皆好きっドキドキ


なんか好きすぎて、キモいって言われたァwwww


1Dの生中継見たァ(*^ー^)ノ


自由に歌って踊ってる所とかめっちゃカッコいいドキドキ


誰よりも1Dを愛してるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



クリックすると新しいウィンドウで開きます