デビュー当時から応援してきた1D![]()
日本上陸
Mステ最高やったわぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ヒナコと話がめっちゃ合うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
EXILEもめっちゃ好きやけど、1Dもめっちゃ好き![]()
毎日、2時間は1Dの動画見たり、曲聞いたりしてるぅー(*゜▽゜ノノ゛☆
CD予約したァ!!!!!!
グッズも買ったるー![]()
ハリー、リアム、ナイル、ゼイン、ルイ 皆好きっ![]()
なんか好きすぎて、キモいって言われたァwwww
1Dの生中継見たァ(*^ー^)ノ
自由に歌って踊ってる所とかめっちゃカッコいい![]()
誰よりも1Dを愛してる![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
