去年のやくみつるのポスターは見落としたtakatingです。一昨年の冷やし温水は覚えていますが。。。



そんな練馬区にあるとしまえんのポスターは今年も期待を裏切りませんでした。



takatingの記録



TSM48です。この画像じゃよくわからないですが、ここのページをみていただける と「としま」と「年増」をかけていることに気づきます(((( ;°Д°))))



どうやって、人集めたんだろ。。。




それにしてもAKB48、今年はよくパクられますね。すかいらーくのSKL39とか西友のAKY42とか。ってか、西友ってもともとKYでキャッチフレーズ打ってなかったっけ?



パクリがピークなのはその時がピークだともいえるので、AKB48も今が絶頂なのかな?


今日は研修で渋谷を経由していったのですが、その帰り道。


takatingの記録-DVC00207.jpg


靴の修理屋さんの前でスリッパな女の子が10人以上並んでいてびっくりでした。∑(゚Д゚)



いつもあんなに大盛況なのかな?はかないからわからないですけど、ヒールとかぽっきぽき行きそうですもんね。

蚊取り線香を去年に続いて購入。
takatingの記録-DVC00202.jpg


蚊がどうとかじゃなくて、線香の匂いがかぎたかっただけです。。


takatingの記録-DVC00203.jpg


そして、無性に食べたくなったレバー。
takatingの記録-DVC00204.jpg


生でがっつり、とはさすがに行かず。。。




takatingの記録-DVC00205.jpg



ちゃんと焼いてから食べました。ぷりっぷりなのはレバーならではですね☆



明日明後日は研修。ちょっと息抜きしてきます。その代り満員電車が大変ですけど。。。