チンクルのブログ
6月18日 お休み曜日
晴れ時々曇り
降水確率30%と
ビミョーな天気で...
晴れたら お仲間さんと
ツーリング予定でしたが
前日に中止との連絡
(^^;
朝寝坊して起きてみたら
結構な晴れ間出てたけど
これから下り坂かなぁ
ちょっくらバイクで昼メシでも
行こうかと思ったけど
なんだか気乗りしないし
持病の膝痛の気配もアリ
結局 ダラダラして
オワタ
(;'∀')
そして夕方
久しぶりの電車に乗って
お仲間さんと待ち合わせ

ツーリング中止したから
飲みに変更♪
しかも開店と同時(17時)に入店

比較的 新しめの店内

おばんざいの店
お通しと生ビールで乾杯♪


ボケボケでごめん




落ち着いた雰囲気で
ギャーギャーいう
若者たちも居なくて
全体的に年齢層高めの
客層かな
でも、平日でも満席状態
あとで聞いたら予約必須な
人気店でした
(^o^)
他にも3品くらい頼みましたが
料理はどれも美味しかった♪
また行きたい お店です
そんな まったりな一日でした
(^^)
6月11日 お休み曜日
東海地方も梅雨入り
でも晴れた!
正確には晴れ時々曇り
最高気温27℃
じゃあいきますか!?
下道トコトコ滋賀県へ
コッチは地元より
やや涼しい♪
(^o^)
久しぶりに来た
マキノサニービーチ湖テラス


お昼は 狙ったトコが
準備中だった
(^^;
Gマップさんは営業中
だけどアテにならないよねぇ
気をとりなおしてコチラへ

今回で5回目くらいの
訪問です

やっぱりココはコレ♪
おまかせ定食


拡大してみると
玄関の中に居るよー♪
(^o^)
食後は恒例の場所へ移動
丁度 誰も居ない空間でパチリ
この辺りは気温25℃
気持ちよく走れます
帰り道は やっぱり
奥琵琶湖パークウェイから
つづら尾崎展望台へ
今回も いい眺めが見れました
帰りも下道トコトコ
無事 帰宅
今回は腰痛ベルト無しで
普通に走れました
やっともう全快かな!?
走行距離 233.3km
そういえば この前久しぶりに
ナンシー(何cc)オジサン
遭遇したわ
(笑)
6月4日 お休み曜日
お天気 曇り
雨は降らない予報だけど
空には黒ーい雲が
ほらほら もうすぐ
雨降らすよー!
ってな感じでおられます
😅
こんな時は 車でしょ!
(言い方 古)
🤔
なかなか行く機会がなく
近くに店舗が無いので
(一番近い店舗が車で40分)
やっと行けました!
話題のバーガーキング
オイラのオーダー

じゃん♪

う ウマい!
😍
ポテトはケンタと同じ
感じな物
近くに店舗 欲しいな♪
せっかく出てきたので
この前 新聞で見たトコ
寄って行くよー
菖蒲が見頃な公園
🤣

新幹線と共に

夜だとホタル居るのかな?



帰り道 ちょっとだけ
雨に降られたよ
(^^;
そんな ゆっくりな
一日でしたよ

