GS750油冷化・・・➃GS750油冷~ 元々入っていた補強はマフラーの(銘柄によって)干渉の可能性があるので下側に移設します補強材切り出し隙間がないように、すり合わせ✨溶接してから元の補強をカット✂️ピポットシャフトも長くてネジ山が足りないのでタップでねじ切り❗長さはオーナーさんの好みでカットしてもらいます❗次はスイングアームにトルクロッド受けの溶接✨スイングアームが細めなので、タイヤに干渉しないよう位置だし✨ついでにキャリパ~側カラー製作❗手間隙かかりますね~ それでは👋👋