自転車に乗ってたらいきなりスマホケースから、スマホが落ちたと思ったら 自分の自転車の後輪で見事に踏んでしまい、全く何やっても画面が立ち上がらない 再起不能状態になり スマホがない日が二日間。。。


そんなに依存してないと思いきや 仕事もあったので三日目にようやくショップへ訪れて 修理ではなく機種変にしました。


iPhone X、調子良かったのでずっと使う気でいたのに突然の事にショックと驚きで中々テンションも上がらず大変でしたが 今日画面が一切立ち上がらない中 アドレス、写真と転送することが出来ず大変でした汗💦。何とか色々苦戦しながら普通に使えるようになりました。昨日今日と連休で本当よかったです。


何十年振りかに乗る自転車だったのに、今後は自転車にスマホは🚲付けないでおこうと決めた


悲しくてとても辛かった、二日間でした。笑笑