15年ぶりの仕事復帰。

本日は勤務3日目でした。


今日は前よりも動けた気もしますがまだまだですね😞💊


こんなにつらい日々は久しぶりだな😂


ブランクあるの承知してくれたから入社したのにそんなの関係ないとばかりにマックスで働かされてる(^_^;)


こういう仕事なので正確さは100%なのは当たり前なんですが、スピードまで求めてくるのはまだやめて😞😞😞😞😞

辛いなぁ。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



 

 



 

 



 

 





明日は15年ぶりに仕事復帰(調剤薬局)した職場の③日目の勤務日です。


実は初日にそこに長く努めている常勤の管理薬剤師(いわゆる現場の責任者)のものの言い方がすごくきつかったりとか、はじめてすることを教えてくれないのにやってと言われたり、間違えを指摘するときも嫌味っぽく言われたり。


今まで何店舗も調剤薬局で勤務してきましたが、そんな上からな態度を取られたことがなかったのでびっくりしてすごく萎縮してしまいました。


②日目も一緒に勤務したときはこちらも積極的に話しかけた、わからないところを聞いたりして歩み寄る努力を自分なりにしてみました。


さすがに初日よりはましでしたが、また明日もそんな理不尽な態度を取られたら嫌だなぁとさっそく出社拒否になりそう。


わざわざ現場をぴりつかせる人いるんですよね(^_^;)

あれ、すごく不思議。

ただそういう人なだけなのか、マウント取りたいのか、よくわからない。


おすすめクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



 今欲しいリップ

 


 

 



 母の日に🌹

 


 

 



 

 



 

 



 

 





15年ぶりの仕事復帰初日でした。


調剤薬局の薬剤師です。

ブランクあるけどいきなり調剤室入れられて薬の場所もわからないままピッキング😂


あいうえお順に並んでおらず、どこに何があるのか把握しづらすぎる。


そしてこれは私の勉強不足なのだが、向精神薬とか、劇薬なんかの区別もままならないのでよけいに場所わからず。


先発で処方箋きてても後発で出すらしく、それもわからんまま処方箋どうりに先発でピッキングしたら、怒られた(´;ω;`)


1日目でしんだな😂😂😂


慣れるまでどれくらいかかるのかな。


昔は管理をしていたので一つの店舗のこと全て把握してすべての業務をこなしていたの、今は在庫場所わからなくてあたふたするとか、ほんま悔しすぎる(´;ω;`)


頑張ります👊



 ↓いまコレ欲しいやつ💄

 


↓おすすめオイルクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



↓これ欲しいやつ