馬の入厩が始まりました!
私も南関東の調教師の先生方に高崎の窮状をお話ししたところ、「レースの10日前までは、高崎で調教師したらどうですか。」と言うお優しい言葉をいただき、心が温まる思いです。デビュー前の新馬を含めて、弱小馬主の私も7頭を高崎に入れられるようになりました。みんなが自分のできることで、応援していく形が次々に出来上がって来ています。

また、馬主さんにむけてのダイレクトメールに関しても、6人の調教師の先生方とそのご家族で、次々に発送しております。

各種フォーラムと12月30・31日の最後の競馬開催で、アンケートを頂戴した、ファンの皆様にも、1月23日(日)「第一回 開設記念模擬レース」(ファンの方のご指摘により、『高崎大賞典』は、恐れ多いので、名称を変更させていただきました。)のご招待状をお送りさせていただく予定です。(招待状には、お弁当とレース予想新聞の無料プレゼント券がついております。)ひとりでも多くのご来場を心待ちにしています。

このブログをご覧になっていらっしゃる方で、アンケートにご記入いただき、FAXにて送っていただければ、ご招待状を先着100名の方にお送りさせていただきます。アンケート内容とFAX番号につきましては、後日、このブログ上で、お知らせいたします。なお、アンケートの設問は、ファンの皆様から見て、これからのあるべき競馬場の姿を思い描ける設問にしたいと考えておりますので、ファンとして競馬に精通した皆様方にもいろいろ考えていただき、お寄せいただければ嬉しく思います。当然、設問をアンケートに利用させていただいた方には、VIP待遇の招待状を贈らせていただきます。(調教師と一緒にレースがみられる! 口取りに参加できる!)よろしくお願いします。