もう2週間後、本番です!!
是非きてください!!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
Moon Beem Mashine
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bo/bonnnono2/4437982.gif)
the DANCE vol.1
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bo/bonnnono2/4437982.gif)
『-Open the-』
11月1日(金)
19:00
11月2日(土)
14:00/18:00
11月3日(日)
13:00/17:00
●開場は開演の30分前※整理番号順にご入場頂きます
●開演の1時間前より受付開始
●開演の20分前よりステージにて劇団Patchによる開演前ショーあり!
※本編チケットにてご覧頂けます。
会場:大阪市立芸術創造館
〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14
【チケット】すべて整理番号付・自由席
前売:3,000円 当日3,500円
学割:2,000円
※大学・専門学生含む。当日受付にて証明書をご提示ください
☆CAST
●Dancer
和田雄太郎(ムーンビームマシン)
尾沢奈津子(N Trance-Fish)
柿谷結衣
斉藤千秋
たかりん
亜由子
阪口沙輝子
●Actor
Sarah(ムーンビームマシン)
河口仁(シアターシンクタンク万化)
山川優子
戸田麻依子(メインキャスト)
※予告ショーのみ出演
●Baton Twirler
大上和博
●Musician
矢野良児(Orient-Vesper)
大江和基
予約ページ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ここから申し込みもできるので、是非見にきてください*\(^o^)/*
直接言っていただいても大丈夫です![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
お越しくださいませー♪♪♪![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
明日も明後日もムーンビームのリハだぞー*\(^o^)/*
楽しみだぞー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)