サンタさんへ。

瀬奈じゅんさんのLIVEのチケット。

欲しいです。

長らく、瀬奈じゅんさんにお会い出来ていません。ただ、チケットが、ファンクラブ以外だと、取れないのです。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 

OSK日本歌劇団のHPにて。

劇団員57名の方々が、約1000枚のマスクを手作成し、配布するとの情報がびっくり

す、すごいお願い

それも、要望のあった高齢者の方や施設や団体など、希望の方に無料で配布されるそうですよ。

素晴らしい取り組みだと思い、載せました爆笑


宝塚公式ホームページより引用

平素はキャトルレーヴをご愛顧賜りありがとうございます。
このたびの宝塚歌劇公演中止期間延長に伴い、すでに発売をご案内しております公演関連商品につきましては、一旦発売を中止いたします。
今後の各商品の発売の有無および発売時期につきましては、公演スケジュールが確定次第、改めて検討の上、当ホームページでご案内いたします。
商品の発売を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

【一旦発売を中止する公演関連商品】

■花組 宝塚大劇場公演『はいからさんが通る』
・プログラム
・スチール写真
・舞台写真(新人公演を含む)
・公演グッズ(11種)
・ル・サンクVol.209(花組公演「はいからさんが通る」)

■星組 東京宝塚劇場公演『眩耀(げんよう)の谷~舞い降りた新星~』『Ray―星の光線―』
・プログラム
・舞台写真

■宙組 日本青年館ホール/シアター・ドラマシティ公演『壮麗帝』
・プログラム(両劇場共通)
・スチール写真
・舞台写真
・公演ポストカード

■宙組 TBS赤坂ACTシアター公演『FLYING SAPA -フライング サパ-』
・プログラム
・スチール写真
・舞台写真
・公演グッズ(3種)
・ル・サンク特別編集 宙組TBS赤坂ACTシアター公演『FLYING SAPA ―フライング サパ―』

■月組 宝塚大劇場公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』
・プログラム
・スチール写真
・舞台写真
・公演グッズ(6種)

■雪組 文京シビックホール/神戸国際会館こくさいホール公演『NOW! ZOOM ME!!』
・B2ポスター(神戸国際会館こくさいホール公演)
・プログラム(文京シビックホール公演)
・スチール写真
・公演グッズ(8種)

■星組 TBS赤坂ACTシアター公演『シラノ・ド・ベルジュラック』
・B1ポスター

※また、4月15日発行のTCA PRESS 5月号誌面に発売予定商品として掲載の公演関連商品につきましても、同様の取り扱いとさせていただきます。何卒ご了承のほど、お願い致します。

※公演ブルーレイ・DVD・CDについて
4月23日(木)発売予定の星組宝塚大劇場公演『眩耀の谷~舞い降りた新星~』『Ray―星の光線―』ブルーレイ・DVD・CDは予定通り発売いたします。
それ以降の公演については現在のところ未定です。決定次第、随時当ホームページでご案内いたします。



キャトルーヴ各店舗及びキャトルーヴ オンラインで、当該商品をご予約をいただいているお客様につきましては、以下のとおりの方法でご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。
■キャトルーヴ各店舗ですでに当該商品をご予約をいただいているお客様
ご予約いただいた商品につきましては、一旦キャンセル扱いとさせていただきます。お手持ちのご予約票は破棄していただけますよう、お願いいたします。
■キャトルレーヴ オンラインでご予約いただいているお客様
オンラインでご予約いただいているお客様へは、弊社より別途ご連絡させていただきます。


◇本件に関するお問い合わせ◇
宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター
電話 0797-83-6000(13:00~16:00 日曜休)
タカラヅカスカイステージでは、4月10日〜12日まで無料で放送されることが決定しています。

こういう時こそ口笛
スカイステージを観て、気分転換しましょ〜。

ちなみに。
スカイステージなんですけど。
チャンネル番号は290チャンネルです(^ ^)


皆さまお久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか!?

世界各国大変な状況になりましたね。
日本も先日、緊急事態宣言が発令されました。
いつになったら、この状況が落ち着くのか、先が見えない不安があります。

そんな状況の中。
先程、情報をUPしましたが、宝塚歌劇団が6月末までの公演を延長とする。と発表がありました。
その中で、7月以降について、スケジュール見直しをするような旨の内容が書かれていました。
その影響により、退団者および組み替えの方々も、一旦延期になりました。

退団者の方々にとって、ホント良かった照れと、私は思っています。

1日でも早く、通常な生活が出来る日がきますように!!!!!!