ときめきラプソディ、からの恋スルARENA

テーマ:
ルンルンときめきラプソディ〜フラワーフォ〜〜



朝目覚めるとこの曲が頭の中を流れていました。
実は日曜日(土曜ではなく日曜でした(^◇^;))に花組赤坂ACTシアター公演「花より男子」を観てから、ずっと流れています。
本当に楽しかった観劇。
そして漫画の中から出てきたれいちゃん(柚香光ちゃん)、ほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)、ゆーなみくん(優波慧くん)、らいとくん(希波らいとくん)が本当にかっこよくて、明日また観劇できるのが楽しみです❣️



それにしても、れいちゃんはもちろんカッコいいけど、ほのかちゃんが本当に影のあるプリンス系で、好みだわ(^^)
推しメンのゆのちゃん(月組 風間柚乃ちゃん)も100期だし、私の心を捉えるのは、みりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおちゃん)の89期の次は100期なのね(^^)




さて、そんな中(どんな中?)ですが、花組横浜アリーナ公演「恋スルARENA」の情報が出始めましたね。



なんといっても最初から狙っていたガチャ(ガチャガチャね)。
私、ガチャ好きなんです(←なんでもミーハー)。
だからガチャに入るものすべての種類欲しかったのに、なんとなく1つも手に入れられないかも( ;  ; )



横アリで2日間を過ごすということは、10種類あるうち5種類しか手に入らない。
しかも、初日は15時からだから、15時に早退して職場を出る私は絶対着いたときには売り切れてるか、すごい人数が並んでることが予想されます。




ネットでも売ってくれるらしいから、それにかけるしかないかなぁ。



でも、よく考えるとハズレは1つもないんです。
だって、どのカプセルにも、愛するみりりんが入ってる。みりりんがガチャにいっぱい入っているのです❣️(←表現おかしい(^◇^;))



そんなみりりんでいっぱいのガチャガチャをせめて見てみたいです‼️


あぁ、なんとかガチャマシンに近づけないかしら。




なんてことを考えながら今朝またうとうとしてたら、久しぶりに不思議な夢を見ました。



ここからは夢のお話。



。。。。。



そこは宝塚大劇場の中のお稽古場。
みりりんがかちゃ(凪七瑠海くん)と和服姿で一緒にお稽古していて、私はスタッフではなく、多分何歳も若返ってジェンヌさんの中に入ってそのお稽古を必死で見ていました。(←まずその設定が厚かましい(^◇^;))


みりりんは薄若草色の着物、かちゃは濃い色(多分紺色か紫)の着物を着ていて、二人が重なるように(かちゃがみりりんに覆いかぶさるように)振り付けされていました(←私って夢の中まで変態⁉︎)



で、なかなかうまくポーズが決まらなくて、二人で真剣に話し合いながら練習している姿を私はとっても近い距離でうっとりと見ていました。

で、何かを二人に話しかけられたところで目が覚めたのです。

。。。。。


夢はここまででした。
何を話しかけられたのかなぁ。
すごく知りたい。
でもとっても眼福な夢でした。



みりりんのお稽古も熱が入っていることでしょうね。
私たちがみりりんにもっともっと恋スルまで残り1週間‼️



ほんとにほんとに楽しみです❣️





★ブログ村に参加しています。よかったらいいねのクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村