たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました。

大しま屋さんはたこ八さんと入口もお店も同じ。

実はたこ八さんで和食食べたくて釜飯食べようと訪問したのですが、この日はラーメンメインにメニューを縮小しての営業らしく残念〜😭

でもすぐに切り替えて麺メニューから即決です🍜



あまり待たずに着丼です🥰



あたしは冷やし担々麺🌶️

ピリ辛で辛ネギときゅうりともやしたっぷり😋

挽肉じゃなくてチャーシューの細切りなのも良い👌


麺は細めのちぢれ麺✨

こしがあって喉越し最高🥰

おいしくてペロリと完食🐽


ママは前回と同じ塩ラーメン✨

あっさりしてておいしかったみたい🥰


餃子もシェア🥟

皮が厚くなく野菜たっぷりの具で好きなタイプ❤️


次回こそは釜飯食べたいなぁ☺️


おいしかったです🤤

ごちそうさまでした♪

平日の夕方にお邪魔しました。

前回テイクアウトしてとてもおいしかったふうりんさん☺️

早速再訪して参りました❣️

事前に電話して作っておいていただきました🍙



今回も甘納豆とツナマヨとキクラゲの佃煮✨

おいしさが忘れられず同じ物にしちゃいました😆

この日もササニシキでした🍙

あたしはキクラゲをいただきました🥰


塩むすびと唐揚げセットも🥰

これめっちゃおいしかったです🤤


にんじんサラダも購入🥕

こちらもすごくおいしい❣️

にんじんに混じってたの多分ポテトチップスかも😳




そしてカレーポテト🍛

これが食べてみたかった❣️

軽いカレー味のころもをまとったお芋おいし過ぎる😋



デザートに?

チーズドッグも衝動買い🧀

少し甘めの生地とチーズの塩気が合う❣️


2人で半分こしたけど、まーた食べ過ぎてしまった🐽


おいしかったです🤤

ごちそうさまでした♪


平日の夕方にお邪魔しました。

お夕飯には少し早めの時間でしたが既にお食事しているお客さん多数でした。

オープンしたばかりだからみんな興味津々なのかな?

そう言うあたし達も興味津々でした😆



あたしのトマト麻辣担0.5辛🔥

炙りチーズトッピング🧀✨

あと辛さ対策で烏龍茶も☺️



あれ?

チーズ無くない?



お代は支払っていたのでスタッフさんに言って炙りチーズ乗せてもらいました😅

トマト麻辣担チーズと合っておいしいです🤤

野菜多めにしたつもりが縮んで少なく感じる🤣

もっと盛っても良かったかも〜



ママは麻辣担0.5辛🔥

烏龍茶も🎶


練り物系多めに取ったからお腹いっぱいになったらしい🤣

あたしも次回は普通の麻辣担食べよう🐽


おいしかったです🤤

ごちそうさまでした♪