日曜日のランチにお邪魔しました。
大しま屋さんはたこ八さんと入口もお店も同じ。
実はたこ八さんで和食食べたくて釜飯食べようと訪問したのですが、この日はラーメンメインにメニューを縮小しての営業らしく残念〜😭
でもすぐに切り替えて麺メニューから即決です🍜
あまり待たずに着丼です🥰
あたしは冷やし担々麺🌶️
ピリ辛で辛ネギときゅうりともやしたっぷり😋
挽肉じゃなくてチャーシューの細切りなのも良い👌
麺は細めのちぢれ麺✨
こしがあって喉越し最高🥰
おいしくてペロリと完食🐽
ママは前回と同じ塩ラーメン✨
あっさりしてておいしかったみたい🥰
餃子もシェア🥟
皮が厚くなく野菜たっぷりの具で好きなタイプ❤️
次回こそは釜飯食べたいなぁ☺️
おいしかったです🤤
ごちそうさまでした♪














